3

514:
カルバノグだと連邦生徒会出番ありそうだしそろそろ誰か実装しないかな特にモモカ

523:
>>514
あいつらヘイローはあるけど銃持ってないんだよな

531:
>>523
リンはハンドガン持っとるぞモモカは明太子ポテチしか持っとらんが…

554:
>>523
モモカは超身体能力を持っててほしい
蹴り一発で建築物倒壊するくらいの

562:
>>554
明太子は凄いから尻尾で先生を一突きとかするかもしれん

527:
兎もホームレス生活なんだかんだ満喫してるし先にアビドスとゲーム部やってもいいよね

528:
ゲーム開発部とカルバノグが物足りないのってやっぱ他校の絡みが少ないからな気がする

537:
ゲーム開発部は内容的にミレニアム以外の学校だと対処できる奴が居ない気がするし仕方ない

542:
>>537
バニーはミレニアムつってもC&Cだしデカグラマトンとホドじゃ足りないからミレニアムのイベントが欲しいな

558:
対策委員会→ビナー
パヴァーヌ→ケセド
エデン→ヒエ口
カルバノグ→??
そもそもカルバノグはボス出てきそうにないかな

567:
>>558
ぺジラな気がする
ぺジラが襲撃してるのD.U.だし

573:
>>567
ペジラだとなんかギャグ展開に見えてきそうで困る

581:
>>573
ペロロジラはゲーム開発部の方が似合いそう

584:
>>573
見た目ふざけてるけど、被害の規模考えると一番シャレになってない総力ボスかも…

559:
デカグラ一回挟んでパヴァーヌ更新が理想だなぁ
対策委員会でもカルバノグでもいいけど
新章追加してまた新キャラ紹介ってのだけはやめてほしい

591:
カルバノグはカイテンジャーでいいんじゃないの



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660627756/