5
88:
EX9000位

さすがにヒソカ1000人はいねえよな?

95:
>>88
際どい😨

92:
ヒソカは1人見たら100人はいると思え

93:
前回のケセドでガチヒソカは250人ぐらい存在してることを認識した

97:
総力戦についての質問なんだけどヒソカって護衛軍と戦ったら勝てるの?

101:
>>97
死後の念で強化されたヒソカは未知数だしワンチャンありそうだけどそれ以前のヒソカじゃ絶対無理でしょ

98:
ヒソカってワンチャン生徒の名前にできるよな

104:
ヒソカは護衛軍に決定打与える攻撃手段ないから無理でしょ

105:
ハンターハンター読んでないんだけどヒソカって実際はどれくらいの強さなの?
ブルアカのキャラか寿司ネタで例えてくれ

111:
>>105
エンガワ

139:
>>111
わざわざ好き好んで頼むレベルでもない中途半端なレベルか

142:
>>139
あ゛?エンガワ舐めてんのか?

147:
>>142
カレイのエンガワしか食べたことないんだ
カレイのほうが生臭いって聞きました!

114:
もう旅団よりカンムルキルアの方が遥かに強そうだし旅団ェ…

115:
ヒソカはEXTAでイキってるけどいんさねはクリアできない

116:
ヒソカはインサネをやらない
自分が弱いと理解しているからだ

118:
ヒソカはEXで待機してHCからギリギリ上がってきた連中叩き落として楽しんでるよ

124:
ヒソカは旅団相手には勝てなかったから底は見えちまったよな😭
死後強まる念で強くなったみたいだけど。



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660627756/