5
211:
ノノミモモイジュンコの中で1番強いのってだれ?
とりあえず3人とも使ってるんだけどいずれ育成絞っていった方がいいかなって

213:
>>211
ノノミ≧モモイ>>ジュンコ

224:
>>213
サンキュ
とりあえずノノミモモイ中心でいく

214:
>>211
先々まで使いやすいのはモモイ。総力戦コインで神秘解放進むのもデカい

216:
>>211
モモイ
ノノミはチェリノきたらさよならだ
ジュンコは早々に使わなくなると思う

225:
>>211
ノノミは極めればレポート集めで活躍出来る
まあノノミ★5にして固有3にする先生とか滅多におらんだろうけど

219:
将来一番出番があるのはコスト軽くて範囲が使いやすいモモイ
ノノミは威力も範囲もそこそこだけどコストが高めなのと奥行きが足りなく感じることが多い
ジュンコはコスト高いだけあって威力はダントツで範囲もそれなりに太いけどまだ活躍できる総力戦ボスがいない
ペロロジラみたいなのが実装されたら強いんだけど

221:
ジュンコって初期しか使ったことないな

226:
ジュンコは愛用品で化けて対抗戦必須キャラになるから今のうちに株買っとけ

229:
火力だけで言えば最強はジュンコなんよね
最初自傷ダメージを自身の装甲で軽減するの意味不明すぎて笑ってた記憶ある

232:
ジュンコはこないだのリゾート防衛でお遊びで使ったぞ

237:
背伸び攻略だとボスはジュンコじゃ火力足りんぞ
2分はイオリいないと無理

238:
星3ノノミインサネケセドでも普通に使ってたけどやっぱりちょっと物足りない
欠片の入手手段あれば全然違うんだけどな

239:
そうなんだよな
現状任務で火力不足が否めんからジュンコのそこそこ射程&つよつよ火力にはマジで助けられとるわ

240:
ノノミはガチャから出ないから☆上げめんどいのが難点なんだよな
モモミド揃った辺りからもうずっと☆4で止まってるわ

247:
モモイは総力戦で取れるようになったのが偉すぎる。しかもミドリまで取れるからイマジナリーミドリに負け続ける日々も送らなくてよくなった



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1660442389/