5
661:
コハルってコミュ障だしキャンキャン吠える癖あるのによくトリニティでいじめられなかったな

669:
>>661
四章の小さな見どころの一つが正実委のモブに馴染んでたコハルだった

670:
>>661
ハスミガードがあるからな

672:
コハルいじめてるのバレたら正実に報復されるからじゃない?

676:
虐められそうなコハルをミカパンチ⭐︎で成敗する王道お姫様ストーリーがほしいです

678:
3章までちょっと気の良さそうな人たちまで誰も正実内でコハルの名前呼ばないのはちょっと心に効いた

688:
>>678
あれだけ先生や補習に吠えてても正実の序列じゃ実力ネームドに遠く及ばないたかが一兵卒の後輩だって思えてちっぽけな尊厳に興奮するよね

679:
今だと補修部のみんなが怖いしコハル虐めは結構リスキーでしょ

680:
ツルギは言わずもがな
ハスミもモブからは切れ芸持ちの怖い人扱いだからな

732:
>>680
いやハスミはサブストでゲヘナに対して正義実現委員会だけあって容赦ないですねってくらいで切れ芸持ちの怖い人扱いなんてないよ
むしろチョコ山のように貰ったり気品ある立ち振る舞いとかでモテてたり憧れられてる描写のほうが多いんだけど

681:
補習部に入れてよかったねコハル

683:
まずコハル本人が狂犬だから

691:
コハル?ああ正実の物品管理係の人ね

695:
三章でミサイル後の混乱の時に正実モブに「あなたも正実だよね?」って言って貰えてたじゃん
一応コハルも顔は覚えられてるでしょ
あとはハスミが可愛がってるだけで十分すぎる

708:
>>695
黒っぽい制服だからってだけかもしれないし…

713:
あなた補習部よね終わるまでこっち近寄っちゃいけないんじゃなかった
みたいにちゃんと認識はされてたりはある

795:
>>713
よく顔合わせるだろうからな押収品管理室
実戦に出すには心もとないけど人格的な信頼だけはある微妙なポジション

715:
コハルとかいう補習授業部唯一のシンプルバカにしてナギサから正実の人質にされた女

720:
お前らコハルに厳し過ぎるだろw
もう少し顔ぐらいは覚えられた可能性を見出してやれよ

724:
補修部に移動させられたポンコツの名前くらい把握してるだろ

742:
>>724
それ覚えられる方が恥ずかしいよな…
優しいハスミ先輩ならともかく互いによく知らんモブに覚えられるのは

728:
ヒフミさんの平凡要素どこ?

731:
ヒフミの言う普通で平凡のボーダーが高すぎる

735:
ヒフミさんは他人との距離感がちょっとおかしいだけだから

737:
あはは…私何かやってしまいましたか?

738:
補習部入った理由ヒフミだけ酷すぎる

739:
ヒフミさんよりよっぽど平凡なコハル
そんなコハルが騒動の中で先生やティーパーティーと親しくなっていくのはまさにシンデレラストーリー



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1660355865/