4
177:
ミカ来るまではガチャ回さんぞ、の層も生まれてそうだから売上減るぞアロナ

ミカは2周年でいいから取り急ぎ水着ミカを出すんだ

181:
2周年で来るならイベントとかでもう一回ミカの出番来るだろうし、苦しいが2周年の方がいいか

186:
>>181
ミカが脱獄してヴァルキューレに捕まってのループのイベだな!!!

185:
ミカのバレンタインイベントが…………見たーーーーーい!!!!!!

189:
聖夜でも聖バレンタインでもいけるぞ聖園ミカ

194:
>>189
あークリスマスはひとつのタイミングだな
稼ぎ時でもあるし

197:
クリスマスやるんかなあ
去年は温泉だったよね

202:
ブルアカは稼ぎ時に稼がないことで有名だからな・・・

206:
世間のイベントガン無視運営ほんと好き

210:
今出せば課金してでも引く手数多なのに石貯め期間設けるとか慈善事業かよキムこの野郎

216:
>>210
普通に考えたらサオリ→ミカ限定とかやりゃ間違いなく稼げるけどブルアカのガチャは一味違う

219:
>>216
豚は肥えさせてから食らったほうが美味いからなぁ

239:
>>210
ブルアカの課金モデル的にお得石使い切ったら大半のyユーザーは課金率落ちるだろうからどうだろうね

243:
>>239
月イチで目玉持ってくるのがバランス良さそうね

250:
>>243
タイミング的にも月またぎが1番か
んもーはよお迎えしたくて仕方ない

258:
>>250
大抵の先生はもう余力無いだろうしな
去年みたいに恒常の衣装違いでお茶を濁してくれてもいいよ

213:
去年に関しては開始時期ズレた+グロ版開始の為の同時進行展開で水面下で色々やってたせいでユーザー的には何も無かっただけだと思うわ

217:
温泉ミカ欲しいから温泉でもいい

223:
温泉ミカも欲しいしバニーミカも欲しいしもちろん水着ミカも欲しいよな

227:
温泉で水着つければ両方出せるじゃん

240:
>>227
温泉水着ならマフラー付けても不自然じゃないな



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1660205493/