4
145:
忍研の乗り越えモーションみんな好き




150:
>>145
ツクヨ可愛い☺

163:
>>145
無駄な宙返りかわいい

168:
>>145
部長も前宙出来たんッスね

179:
>>145
ツクヨお上品だな

166:
ミチル躓いた反動で回ってる?

173:
ツクヨどこ見て走ってんの

176:
心無しかミチルの前宙高さが出てないもんな
イズナと軽やかさが違う

188:
公式がタペストリーで尻尾をつけ忘れたせいであの尻尾が何なのか謎が深まってしまったミチゥ

215:
>>188
あのみちぅはしっぽが無い個体なんでしょ
尻尾がある個体は上位個体

220:
尻尾が無いミチルはみちぅ希少種だにょ

233:
>>220
むしろ完全体じゃないみちうとしてせいっさいされそう

222:
十年生きたみちぅは尻尾が二本になるらしい

265:
みちぅ希少種は透明化して尻尾から毒棘飛ばすぞ

270:
>>265
ルナミチルやめろ

226:
尻尾があるミチルが満月見ると大狸に



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1660205493/