457:
対抗戦変わるんかい?
市街地ならいい加減シュンを固有2にするかなぁ
市街地ならいい加減シュンを固有2にするかなぁ
490:
市街地はおばさん無双だろうな
イロハもワンパンかツーパンで沈むだろうし
イロハもワンパンかツーパンで沈むだろうし
517:
屋内→市街地だとキーキャラを一部抜粋したら
イロハS→D
マリナS→D
イオリS→C
巫女ニャS→C
シュンD→S
ヒビキB→S
イロハS→D
マリナS→D
イオリS→C
巫女ニャS→C
シュンD→S
ヒビキB→S
530:
>>517
これでもイロハ使われるのかな?おりゃんけどやられるから心配
これでもイロハ使われるのかな?おりゃんけどやられるから心配
529:
マリナはイオリが落ちなくなるだけで市街地でも引き続き害悪君臨しそう
543:
市街地ってユウカどうやって倒すんだ
551:
>>543
カリンで消し飛ぶんじゃない
カリンで消し飛ぶんじゃない
556:
>>543
割とマジでイオリくらいしかおらん
多分EXも2発当てる必要あるな
割とマジでイオリくらいしかおらん
多分EXも2発当てる必要あるな
548:
市街地水ヒナって一発でシュン飛ばせる?
563:
>>548
シュン程度なら屋内でも飛ばせるぞ
流石に余裕
シュン程度なら屋内でも飛ばせるぞ
流石に余裕
573:
ヒビキが真の力を解放するからな
市街地対抗戦楽しみだなぁ
市街地対抗戦楽しみだなぁ
576:
582:
とりあえず市街地対抗戦初日は田畑ムーブで石割しながら編成探ろうかなぁ
環境変わった直後は楽しいからな
環境変わった直後は楽しいからな
597:
同じマップなら市街地は遮蔽物だらけだよね?ユウカが鬼になる?
607:
>>597
チヒロとかが優先的に狙って落としてくれたら楽なのにな
チヒロとかが優先的に狙って落としてくれたら楽なのにな
621:
>>597
被弾したユウカが遮蔽物で回復したらブチギレると思う
被弾したユウカが遮蔽物で回復したらブチギレると思う
602:
市街地マリナって少なくともイオリは落とせるの?
606:
>>602
無理
無理
627:
>>606
そっかぁ
それだと回避目当てだけの採用は結構厳しい気がするけどどうなんだろな
そっかぁ
それだと回避目当てだけの採用は結構厳しい気がするけどどうなんだろな
611:
>>602
今でさえ全弾当ててギリギリ落としてる感あるし無理っしょ
今でさえ全弾当ててギリギリ落としてる感あるし無理っしょ
603:
市街地は前回遮蔽多かったから次シーズンは他地形のように減らして開催しますがあると思ってる
612:
ミヤコ!
次のアリーナ市街地だって!
次のアリーナ市街地だって!
623:
市街地ならシュンを速攻で落とさないと初期みたいに暴れるだろうな
最適性地形の固有開放シュンとか対抗戦での火力ヤバイでしょ
最適性地形の固有開放シュンとか対抗戦での火力ヤバイでしょ
633:
>>623
遮蔽物が前の方にあるとシュンおばさん挙動不審になるからな
結構運な気もしてきた
遮蔽物が前の方にあるとシュンおばさん挙動不審になるからな
結構運な気もしてきた
628:
市街地対抗戦でもマリナとユウカは大活躍でしょ
さらなる回避ゲーを見込んで俺はハレにリソースを注ぎ込む!
さらなる回避ゲーを見込んで俺はハレにリソースを注ぎ込む!
630:
最初期市街地アリーナは過疎過疎なのとキャラの幅広いのとで個人メタみたいなのあって面白かったけど今回のはそうならないんだろうなぁ
636:
ユウカが倒せない?
市街地Sで貫通の同じく頭にユがつくあの子がいるじゃない!
市街地Sで貫通の同じく頭にユがつくあの子がいるじゃない!
645:
>>636
レトロよ…永遠であれ!(miss)
レトロよ…永遠であれ!(miss)
638:
市街地対抗戦の頃って不具合でスペシャルの地形反映されてなかったんだよね?
ヒビキやばそうだし回避運ゲーになるのかな
ヒビキやばそうだし回避運ゲーになるのかな
644:
最初の市街地対抗戦もうちのポカリはツバキにハルナワンショット決まるかの運ゲーだったから原点回帰か
参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1660021358/
コメントする