1
126:
新任の俺に毎日ショップで買った方がいいものを教えてくれ
とりあえずオーパーツだけは毎日全部買い揃えてるんだが

132:
>>126
オパはどうでもいい
珠を買うんだ珠を

142:
>>132
ありがとう

144:
>>132
買ってないと最初オパなくてスキルまったく上げられんからオパも買ったほうが良いと思うよ

136:
>>126
クレジット続くなら装備強化珠も
どれも金銭効率は同じなので、お金なかったら紫スルーしたりしてもよい

137:
>>126
装備強化玉は欠かさず買った方が良いよ
油断するとゴッソリ減る

146:
>>126
珠は白青黄色は買っておいたほうがいい。紫は高いから余裕があれば。オーパーツの白はそのうちダダ余りになるから手持ちの数確認しつつ余裕出てきたら青だけにしたほうがいい

149:
そして気づくんだ
今度はクレジットが足らないと

152:
青オパも200以下なら買うようにしてる

156:
強化珠はついにショップ割りに手を出し始めたわ
40で倍買えると思えば安い気がしてくる🤢

160:
自分も最初のころは青パーツ買ってたなぁなつかしい

161:
ショップ面倒だから定期便で毎日勝手に送ってきてソラちゃん

165:
初期の頃は青ディスクが欲しくて買ってたなぁ



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1659934149/