2



871:
おー社長再PUか
ヒエ口絶許布陣かな

880:
ほんとやアルとサオリピックやん

885:
アルちゃんとか最近のガチャだけで5回位すり抜けてんスよ…

895:
なんで社長復刻なん?
エデン編4章後半便利屋が鬱展開全てぶち壊していく感じ?

901:
>>895
多分スクワッドリーダーと便利屋リーダー繋がり
あと市街地ヒエ口くるから?

904:
>>895
覆面水着団と便利屋による先生の合同救出作戦かもしれない

905:
>>895
去年のライディングシロコも謎なタイミングでピックアップされたし
特に考えてないと思うよアロナちゃんは

900:
何故アルちゃん復刻?

903:
マジでアルちゃん来て草

907:
サオリとアルちゃん…!?

908:
何故にアルちゃん…?

909:
アルはヒエ口合わせだろ

911:
悪党PU……ってコト!?

912:
すみませんアルとサオリで2天いいスカ…

917:
アルとか二度目のピックアップじゃん、なんでシュンはピックアップやらないの?

918:
アルちゃんサオリの横に置かれて内心ビビってそう

920:
ミカは?

931:
>>920
アルも2文字変えればミカだから

942:
>>931
嘘だろと思ったらマジだった
天才かよ

945:
>>931
ほんとだ!

961:
>>931
ゲマトリア名乗っていいぞ

922:
どうせならライディングアルにしろ

926:
両方悪いやつのリーダー

928:
背景と雰囲気から、左が本物の悪で、右がぽんこつちゃんに見えてしまう

932:
便利屋きたらシリアス感薄まるからな

934:
なんでアルちゃんなんだ意味不明すぎるw

939:
やはりサオミカファイトを止められるのはアル様だけなんですね

943:
>>939
絶対あの顔すんじゃん

951:
社長!マズイですよ!



参照元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16735/1659926089/