1
527:
ヒエ口ってアビドスも有力キャラ出てきてるしどうするんだろうな...

529:
ヒエ口ならビナーさんみたいなことにはならないという安心感がある

532:
まぁヒエ口もどうせinsane1凸余裕だけどな
水着おじのせいでブルアカ壊れちゃった…

538:
ヒエ口は水おじでビナー化あるぞ

540:
なんなら紫壺無視しても1凸できるだろ
紫壺さえ割らなきゃゴリラじゃなかろうと余裕で軽装生かせるから人によっちゃアリかもな

552:
>>540
紫壺舐めすぎでは?

576:
>>552
防御1500下がって攻撃バフかかるだけだろ
水おじバフのが強いから普通に1凸できるだろ😅

564:
>>540
紫壺って防御-1500で火力25%upだぞ分かってんのか

590:
>>564
知っとるわそんなもん😅
紫壺無視1凸チャレンジしてもいいぞ どうせできるから

544:
クリア人数は間違いなく増えるだろうけど、ビナーと並べるのは流石にヒエ口さんに失礼だわ

548:
助っ人一点補助で最適編成が組めるほどヒエ口編成難易度緩くないから、下の方はそう変わんなそうね
育成で揃ってる上位陣は逆にinsane余裕&TA争い地獄になりそうだけど

549:
ヒエ口やれる気がしない
no title

556:
ヒエ口で借りるとしたらコハルかね
2凸で倒れてくれればいいんだけどね
3凸はやりたくないっす

596:
ヒエ口インサネエアプだけどアツコはどこまで育てればいいんだ?

601:
>>596
クリアだけなら星3で行ける
詰めるなら固有2は欲しい

612:
ヒエ口に水おじ入れるとしたら誰外すんだ

622:
>>612
今回だと適正的にミサキじゃない?

639:
>>622
やっぱそうなるかねだがそうするとアリウス3人揃えられないのがなぁせっかくだから揃えて使いたいわ

723:
市街地ヒエ口はもう水おじコハルアツコアルアコは確定枠だし
残り一枠はワンチャンチェリタンかもしれない

728:
ちなみに紫壺壊すより水おじのほうが効果高い
2900>1400だと大体1.49倍と攻撃25%だけど水おじは1.49倍+38.5%攻撃バフ
しかもコストブーストついてて実質1.58コストで回せる

744:
>>728
ギミックより強いのホントおかしい

751:
>>728
水おじ頭おかしいな

752:
インサネやった事ないからよく分からんけど今回は紫壺壊さずに1凸できるんかな🤔
ブル育成前提だろうけど

763:
>>752
まずできる
まぁ割るんだけど

779:
>>763
まじか😳
1凸出来るならリソース全振りで1部隊分育成して自分でもインサネわんちゃんあるかもしれんな

758:
次のヒエ口君ボーダー壊れちゃう可能性は極めて高い??

764:
水おじ持ってない人は地獄のヒエ口を水おじなしでやるのか
かわいそう

786:
まあヒエ口インセは一般人ならアカリとか育ててないとできないしビナーくんみたいにはならんやろ

868:
ヒヨリ居ないから多分ヒエ口辛いですよね、苦しいですよね

897:
水オジ見逃すようなのはそもそもヒエ口なんてまともに組めないんじゃね

911:
ヒエ口は普通に2凸かけるんでアリウス組も使う予定です



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659850608/