1
703:
バグってユウカがペロロ様になっちゃった😭
no title

709:
>>703
怪奇大作戦の京都買いますみたいなオチに

713:
>>703
ヒフミ「!?」

715:
>>703
伏線きたな

721:
>>703
正体現したね

722:
>>703
コラだよな…?

743:
>>722
いや、バグって仮データが出てきたっぽい
この後ユウカの生徒情報に飛んだら立ち絵が表示されずにフリーズした

724:
>>703
愛用品リークきたぁ!

828:
>>703
サ開のとき画像見た気するがこのバグまだあったんだな

719:
昔ガチャからペロロ様出てきた事あるからエラー出た時に代わりに挿入されるアイコンがペロロ様なのかな

731:
>>719
多分仮置きのアイコンデータがペロロ様なんじゃないかな
正常なアイコンがエラーで読み込めないと出てきちゃうんだと思われ

741:
>>719
ダミー関係はペロロ様で統一されてそう
no title

726:
ユウカ、お前だったのか…
いつもモモフレンズを支えてくれたのは

732:
ユウカ×ヒフミが正解ってこと…!?

735:
no title

アイコンたまに変なんなるよな

738:
ヒフミはユウカとデキてる…ってコト!?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659850608/