1

108:
アロナサオリの発表早くして

561:
サオリ本当にどういう性能になるのやら

575:
サオリの性能早く知りてーなー
とりあえずヒヨリ星3アツコ固有2でほかレンタル予定だけども

591:
タイミング的にはサオリだけどヒエ口はメンバー足りてるからなぁ

593:
これでサオリがスペシャルだったら笑う

595:
>>593
会心ダメSSならアツコヒヨリサオリのお手軽セットができるのでセーフ

608:
>>595
ストーリーで先頭に立ってるイメージあったけど
編成ならそれもアリか

596:
サオリはアリウススクワッド全員と組みたくなる性能が欲しいけど屋外ペロロジラ用のアタッカーもほしいジレンマ
やはり8/9はサオリよりヒヨリ(幼女)にきてもらうしかない

598:
サオリはNSで壊れ回復もってそうな感じはある

599:
サオリはストライカーだとアツコを盾にして戦っちゃう可能性が高いから、スペシャルで天国から攻撃のほうがいい

609:
>>599
そうかスペシャルならストーリーで死んでても問題ないんだな

600:
むしろヒヨリとアツコは敵の装甲関係ないしサオリが貫通か神秘で来て貫通アリウスか神秘アリウス組める用になるほうがデカそう

603:
サオリはコハル外せる性能で来てくれたら引く

604:
言うても本編で思いっきりアツコがサオリの盾になったじゃん

606:
9日にメインストーリー更新
公式がサオミカ戦の匂わせ
他のアリスク3人は実装済み
スチルでサオリ主役っぽい
これでサオリが来なかったら天才だろ

615:
>>606
さおりガチャでいいんだよね🥺

629:
>>615
1%くらいの確率で新アリウス生徒もあるかも
4人だけのためにアリウス素材用意したとは思えんし

兎はヴァルキューレにまとめられたけど

636:
>>629
山海経…

637:
>>629
さおり来なかったら最低保証しかまわさないよ🥺
サオリっ!! ミサキっ!!ヒヨリっん!!アツコ!!
完凸死体んや

628:
サオリは神秘特殊装甲で頼むわ

630:
ミカはパワーだけの素人だからサオリのサブミッションには敵わないよ

657:
サオリ実装して早くアリスクのサブストーリー見たいわ
ヒヨリが出るだけでたぶん笑う

661:
ミカに対峙するサオリ、だが圧倒的な力の差の前にはかなうわけもない
HPは1になり、負けにはならないが、徐々にUIが壊れ、画面の表示が狂っていく
壊れたスロット画面にはアツコ、ヒヨリ、ミサキの3人が揃わずにずっとひっかかっている

そんなイベントバトルキボンヌ

685:
>>661
ホラゲーかよ

662:
サオリとトリニティの既存キャラじゃね
ペロロジラくるしナツとかかな

669:
ここで来なければミカもナギサも今後こなそうな気はする
でも1番来そうなのはサオリだよね

671:
サオリはほぼ確だろうけどミカはどうかな

680:
サオリは先生に詫び入れたけどミカはまだだよね?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659756615/