1
82:
ペロロジラって設定的にはどういう扱いのキャラクターなの?
モモフレンズっていうアニメ?がそもそも作中実在のキャラクターを商品化したもので、ぺロロ以外のキャラクターのジラも存在するとか?

87:
>>82
ゴルコンダがなんか言ってたけどよくわかんなかった

100:
>>87
あいつら日本語喋ってないよね?
なに言ってるのかわからないから読んでない

110:
捨てられた全てのペロロのぬいぐるみはペロロジラに変化するように細工されてる

112:
>>110
どうしてもというなら捨てられてなくても変身していいとする

113:
ペロロジラとかはよくわからんが都市伝説とか空想の存在が何かの拍子に具現化した的なやつだと思ってる

122:
>>113
銃とか戦車とかで戦ってる割にキヴォトスはそういう不思議パワーで溢れているのかもしれない

114:
ペロロジラは爆散したペロロ様の怒りで出来たものなんだ
( ᓀ‸ᓂ )のせいだよ!

116:
総力戦ボスは皆生徒の成れの果てだからペロロジラはヒフミ
と見せてヒフミの愛を求めて変わり果てた姿になったナギサ様

130:
ペロロジラ自体は特撮の怪獣かなんかっぽいのはアニメでやってたな
ペロロジラvsニコラ
no title

135:
>>130
コハルの「なにこのクソつまらなそうな映画…」的な表情好き

149:
>>135
ここコハルがまともな感性の持ち主というのが垣間見えて好き

175:
>>149
ヒフミさんがまともじゃないとでも…?(ピキピキ)

141:
>>130
アズサかわヨ🥰



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659756615/