1
22:
新規もじゃぶじゃぶ課金して早くそうりき上振れバトルに参加してほしい

33:
>>22
ケセドはアニバ新規で30位くらいの人おったね

49:
>>33
最早アニバは新規でもなんでもないな🥺
お前ら狩りの準備は出来たか?😎

56:
>>33
アニバ勢でそれは強すぎだろ……

69:
>>33
そういう新人のおかげで俺らは遊ばせて貰える😎大事にしてこう

30:
新規がジャブジャブ課金するならどれがオススメなの?

39:
ジャブジャブ課金するなら全部買えば良いのでは

47:
レポートパックの購入上限増やしてくれ😭

59:
>>47
週に3回買わせて欲しい😭

48:
ジャブジャブ課金すればぽこじゃか素材がもらえてウキウキワクワクだぞ

62:
新規は悪いこと言わないから
3倍期間の指名手配とスケジュールは石割った方がいいよ

72:
>>62
指名手配は買ってるけどスケジュールもしたほうがいいん?

120:
>>72
金以上回れるなら間違いなくやっといたほうがいい
なんなら初めのうちは白青もカッツカツなはずだから、全然ありだと思う。
それくらいBD不足で育成が詰む

142:
>>120
なるほど買っとくわ
ありがとう!

86:
>>62
30でチケット1枚はもったいなく感じてしまう
ガチャで無駄にするよりはいいだろうけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659756615/