1
416:
限定ピックアップってもしかして今後復刻来ない...?
水着ヒナ欲しすぎるんだが

419:
>>416
復刻は大体一年後にあるよ
水着ヒナは今月のどっかでくるんじゃない

453:
>>419
まじか!石貯めとかなきゃ
>>425
ミクもほしかったな、コラボキャラ世界観的に難しそうだけど年1くらいで来て欲しいな

469:
>>419
来なかったら祝ってやるからな?

425:
>>416
ミク以外は来るから安心せい

428:
>>416
8月のどこかで復刻するんじゃない?
ただこの1週間で入れてこなかったのは流石に限定5連発(ミカサオリが限定だと7連発)になっちゃうしスケジュールもタイトすぎるからだと思う

460:
>>428
次がその2人って言われてるよね
だとするとその次くらいに来てくれるのかな

429:
バニカリンか正ムツどっちか復刻してくれないとペロジつらすぎなんよ

517:
>>429
チセにゃんに賭けろよ
まあ俺はバニーアスナ育成優先したけど😎

433:
ニュツキはよ復刻してくれ

438:
正月ムツキとバニーカリン欲しすぎて困るわ
ペロロジラどうしろと
同じ悩みを抱えたアニバ同志は多そう

446:
>>438
そのための水チセやん
イロハも等倍だしグラサンバカリン借りたら余裕と思うわ

448:
ニュツキの需要まじで尽きないよな
コスト少ないってそれだけでも強いのに盛りすぎたか
まだ出番ないけど水ナも対単体のエースになるのが見える

455:
正月ムツキは固有2まで育てたけどかなり借りられていくから需要あるんだろうな

456:
新規はせいぜいペロジハードコアまでだからナツなくてもどうにかなるんじゃね
アニバ新規あたりがまあEXでてこずりそうだけど、替なんていくらでもきくわよ

457:
水チセ両面出れるならまだしも片面だからなあ
ペロジ一地形のためにリソースぶっこむのは辛い

459:
exまでならニュツキいなくてもバリンもナツいなくてもなんとでもなると思うわ
インサネは修羅の地獄だろうけど

462:
今日も正月ムツキを出してくれてるゴリラ先生のおかげで422済ませられましたありがとうございます😊

463:
ペロジは初見はこのHPどうやって削りきれるねんって思ってEXで妥協したけど
今回はインサネ行けると良いねぇ

466:
ペロジってこの前のケセドよりやばいんでしょ😓

477:
>>463
130?本くらいあってたまげたけど削るのは難しいことではなかった
ただそれは屋内神秘が充実してるのとイロハが出たおかげだったというか

>>466
屋外ケセドはイオリが落ちる代わりにミドモモチェリノで道中安定、カリンも本体に使えるってことでプラス要素がでかかった
屋外ペロジは神秘軒並み死ぬ代わりにニュツキヒナタ水チセが強くなりますとかいう絶望

490:
>>477
屋外ほんとやめてほしかった🥺

474:
ケセドのほうがキツイと思うけど次回のペロジに関しては適正キャラスカスカだと相当キツイだろうな

480:
前回のペロジinsaneでクリア者数少なかった主な理由は主力がガチャキャラばっかで星上げしづらかった点かなと思う
今回はまあまあ適正いるし神名のカケラも溜まってるだろうからクリア者数は増えるだろうね

493:
ペジラがゾンアタに優しいは幻想

498:
>>493
ヒフミやウタハで耐えて吸い込みダメ期待なら5凸くらいはできんか?

507:
>>498
ナツ
タンクマリー
タンクチナツ
タンク湯ドカ
ヒフミ
ウタハ
で頑張れそう
問題は小ペロロ全滅出来る戦力ここまで用意できますかってことだけど

515:
>>498
デコイとかチナツとか使えば味方死にはしないから(フェーズ切り替えのあれは別として)メイン戦力以外でも長時間戦えはするけどダメージ全然通らないと思う
4凸目くらいからきつい印象

504:
ケセドがきつすぎてそれよりもペロジきついみたいな話見るからめちゃくちゃ怯えてた

572:
はよペロジ始まらねえかな
ナツウイ水チセバカリイロハアコでワンパンマンしたるのに

613:
ニュツキもバリンもないとペロジの方がきついわ
ここの先生はどっちか持ってるからそれ前提のお話になりがち



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659630897/