7
196:
11-5で足止め食らってる身だがイロハ引かないとこうなるぞって新人に伝えたい

239:
>>196
Lv43だけどイロハ無しで抜けたよ

270:
>>239
神秘アタッカー誰いたった?時間があと10秒くらいほしいわ…

284:
>>270
ツバキ、水ナ、水チセ、アスナでやったSPはセリナ温泉ノドカ

407:
>>284
no title

なんか頑張ったら突破できたわやったぜ。なんだこのダメージ差
…ところで12-5のボスも何か神秘っぽいんだけどまさかね

213:
アコチケでイロハが選べたらイロハチケって言われてたかも知れない

214:
いやイロハは皆持ってるでしょ

216:
キレそう

218:
アコイロハ選べてもアコおすすめするけど新規の任務攻略目線で~とかで意見割れそう

221:
>>218
再PUはアコが先だろうしイロハお勧めしちゃうかな俺も

222:
選択じゃない方の星3確定チケットならイロハ出るじゃん

224:
新任だけどイロハ借りても4クリア出来たから恩恵受けることは出来る、助っ人ニュツキが1番気持ちいいんだけど

231:
まあ新規だとそもそもイロハ借りても4は無理だろ
星上げしまくり🦍なら知らんけど

244:
no title

>>231
イロハの新任キャリー性能はすさまじいんだ🥰

248:
>>244
それ自前か?

249:
>>248
流石に助っ人です

307:
新規が対抗戦の参加権得るためにはリセマラでイロハ引くしかなかったの?

310:
>>307
はい

331:
水着で始めた新規だけど今日星3チケット買ってイロハツモる予定だから問題無いぞ

333:
>>331
ん、おめかしして待ってる

514:
新規先生がイロハに頼りすぎて後々地獄を見ることになるのが私は見たいんだ😎

810:
うおおお確定チケでイロハ出たあああ
まさか本当に出るとは…

951:
イロハチケットを早く実装して救って



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659630897/