1
137:
自分も寝落ちして合火演と100割りも忘れてカフェもいっぱいでスタミナ余らせちゃたけどリアル体力回復した😉

139:
いま100割して何してるの?🤔

145:
>>139
先生レベル低いから仕方がないんだ…

147:
>>145
がんばれ❤がんばれ❤

143:
未カンスト先生以外は今100割までするくらいならショップ更新して買い物に石使った方がいいんじゃない

144:
ゴリラなら常時100割してんじゃね
イベは200とか割ってそうだし

148:
カンストまでの道のりでも30割だったなぁ自分は
最近ようやく超美味いイベントで60割するやりくりも覚えた

149:
消化先ないのに100割はゴリラの素質ありすぎます!

150:
100割りしたらすごい勢いで石減ってビビる

153:
今年入ってからカード捲りで60割した以外石割してないな
それでもいんさねはクリアできてるしミチルもミチルになってる

157:
お?やりくりマウントか?
毎日基本60割してうまいイベントなら150割る
総力戦は2~3桁前半でミチルは浜に捨てた

ミチルの話ししたやつ片っ端からNGするから

170:
>>157
しぇんしぇいどにょ~

160:
やりくりうまいなら石割りなしで一万位とってくれ😎

168:
新規で早くレベル追いつきたいなら100割くらいはしゃーない

412:
このゲームって30×3までは石割った方がいいの?イベント終わってから一切割ってないけど中々レベル上がらなくて

421:
>>412
課金に抵抗なければレベルカンストするまでは60割くらいはした方が良いよ
今ならハードをでAP消化すればいい

431:
>>421
ありがとう
やっぱ割った方がいいのか

436:
>>431
無微で行くつもりなら割らん方が良いけどね

440:
>>431
ここの奴らは毎月3万のお得石買う前提の動き進めてくるからよく考えた方がいいよ😅

423:
>>412
カンストの恩恵でかいからありよ

424:
>>412
お財布と相談だけど新任なら30×3くらいは毎日やってもいいよ
ノーマルハード進めるメリットもあるし

444:
無微でも30×3は割らないとガチャだけ回して育成一生進まんぞ

449:
微課金でも無尽蔵に供給される詫び石で60割100割やってた古参と違って
今の新規はちゃんとセーブしないと石溜まらんよな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659630897/