1
10:
ストーリー詰んだからガチャ引きたくても素材ないから育てられんし石割って素材集めたくても不味すぎて集まらんなこれ
詰みか?

14:
>>10
毎日コツコツやるという選択肢はないんか

15:
>>14
ストーリー面白いから更新までに進めたいんよ

17:
ストーリーの任務くらいならレベルあげたら何とかなるらしいから頑張れ

18:
ストーリーで詰むってヒエ口のことか

19:
せっかくフレ機能実装したんだからメインクエでも助っ人使えるようにすればいいのにね

21:
流石に基本の部分に助っ人入れてクリアはだめでしょ

22:
初狩りヒエ口はレベル40の星3無しでやってみたけど到底無理だったな。ヒビキかイロハ持ってないなら日数かけてレベル上げないとどうあがいても無理

23:
別にストーリーでレンタルがダメでも無いけどストーリーヒエ口はストーリー見れる任務クリアしてすぐなレベルだとキツいと言うレベルデザインが失敗してるのが問題
基本的には決まった編成使うだけだしそこにレンタル入れる手間かけるよりヒエ口弱くした方が早い

25:
任務に助っ人は別にいいと思うけどな

26:
いうてこれソシャゲであって読み物じゃないからね
ストーリー好評なのは喜ばしいけど読める程度のプレイは重ねようよって思うわ

27:
任務攻略相談で賑わいもするし任務攻略する中で色々気づいて面白さも分かって小さな達成感も得られて楽しめるし任務助っ人はいらないと思う
フレで無理やりゴリ押して行けたら詰まった時に工夫の仕方も分からず簡単に投げたり工夫のしようもなく長く足止め食らうかもしれんその点普通に自力攻略してればどこかで詰まっても1週間もレベル上げ装備集めしてれば突破できるしね

28:
もうちょい楽にというのはわからんでもないけどストーリー助っ人無双するとスキルも動きも何1つわからないまま飽きてやめちゃいそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659630897/