1
171:
ビーチハウス揃えたいから最近は家具ばっかり選んでるわ
☆1家具でも複数欲しいのあるとなかなかキツいね

194:
>>171
俺なんかサマーリゾートシリーズのヤシの木欲しくて1年間狙い続けてるけど未だに2個しかないぞ。星1でも揃わないやつは一生揃わない。家具ボックスをレア度で分けて欲しい。

200:
>>194
☆1取るのに選択式はなんか悔しいからランダムでやると大体被るんよね
そろそろ餌にする家具枯渇してきたよ😭

315:
おい!もしかしてカフェをいい感じにするのってかなり地獄じゃないですか!?
こんな最難関コンテンツあると思わないじゃないですか!どうして誰も教えてくれなかったんですか!
no title

320:
>>315
これ好き

318:
カフェは物置😎

321:
カフェちゃんとやりたいけど、いじってる時にAP貯まらないとやだなと思っていつもやめちゃう

325:
>>321
毎時0分時点での快適度が反映されるから1時間のうちは大丈夫みたいよ

334:
>>325
そ、そんな仕様があったのか!
ありがとう😁心置きなくカフェいじりやってみるぜ

343:
保管していた所持APが減る>>334の姿が
カフェイジる前はAP回収するんだぞ

323:
カフェなんかAPもらえりゃええねん

324:
no title

マイクラで豆腐ハウス量産するレベルだとこんなのにしかならない🥺

326:
>>324
チェリノ🥰

328:
浜辺のリゾート施設っぽく仕上げたくて色々思案中

no title

337:
>>328
配置うまい人って物いっぱい置いててもごっちゃにならないのよね

332:
ダブルベッド家具実装はよ

333:
ヒフミさんと同じベッド🥰

338:
そりゃカフェはエンドコンテンツだからね
チナトロコンプ勢はチナトロ飾って競い合ってるという噂だが

339:
チナトロコンプ勢のチナトロは倉庫でホコリ被ってるよ

340:
モーションつき家具は今のところデカプール以外全部置くようにしてるぞ
ごちゃごちゃした感じにはなってるけどしょうがない

344:
チナトロコンプしてるけどモーション家具全置きしてるから置く場所がない

347:
もうチナトロ置かなくなっちゃったなあ

352:
チナトロは2桁取れたときのやつだけ置いてる
全部置くのはあまりにも情緒がなさ過ぎる

355:
トロフィースタンド自分の順位まとめて見れて便利だよね

363:
モーション家具全部撤廃したから久々に喋りだして可愛い
かまぼこ突風伝の新刊発売日いつだっけ?の声が超かわいい

369:
カフェはモーション家具置き場になっちゃった

388:
前も貼ったけどまた自慢する
no title

no title

no title

396:
>>388
俺こういうセンス無いからよくわかんないけどごちゃごちゃしてて汚く見えちゃう
カフェ有識者には違って見えるのかな

414:
>>396
仕方ないんよ、そのシリーズの家具を設置しまくるとだいたいあふれかえる
そしてある程度コンセプトに則っておいてても気づいたら溢れかえってる
カフェシリーズとかになると椅子とテーブルが多くならからなおさらだね

421:
>>414
コンセプトに沿うとしてもやたらめったら置く必要はなく取捨選択して置けばいいのでは?
俺がすかーんとしてる方が好きだからだろうけど

425:
家具は数集めてテイラーで選択式を手に入れるもの

429:
>>425
ハロウィンで統一したいなと思ってたけど集まり悪いし他のいらねぇよと
その手があったわ合成しよう

426:
適当に置いてごちゃごちゃしてる方が俺は好きだわ
さすがに家具がクソデカ過ぎるとかで生徒が隠れまくる時は調整するけど
no title

no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659539897/