1
49:
昼言ってたキヴォトスに先生以外の男性の人間が存在しているのを観測できない件、あれが本当だったらキヴォトス人の女性同士で付き合うのが普通になっててもおかしくないよなって思ってしまう

56:
キヴォトスの男は毛深い、もしくは金属質

59:
体育館のステージで何故か男子便所あるよね

62:
キヴォトスでは赤ちゃんはどこからくるの?

80:
梅花園・水着ヒナ・ソラちゃんから幼稚園・小学校・中学校の存在はわかる
つまりキヴォトスには子どもが継続的に入ってくるということ
でも出て行く先があるのかはわからない

考察厨先生よろしく

85:
成人男性(先生)はいるのに成人女性はいない
ここから導き出される答えは
パラダイスだということだ

88:
ベアがいるんだ

89:
すまん先生が成人してるかも分からないし男と決まっているわけじゃないんだが
幼女先生の可能性だってまだ残されている

91:
ベアおばも黒服も一応先生と同じ存在だしキヴォトス原住民じゃないしな

92:
キヴォトスは誰も大人にならないネバーランドなんだ

93:
生徒の誰一人として高校卒業後の進路の話をしない辺り死とは違う形の終わりでしかないと思ってる

94:
まだ誰も大人になったことがないだけかもしれん

95:
生徒は卒業したらキヴォトスを構築する物のひとつになるんだ
或いはお店に、或いは家に、或いは乗り物に……

96:
キヴォトス5分前仮説
先生が生まれる直前に誕生した世界

97:
すまん成人男性も確認されてないか
でも親は存在するんだよな?成人してるかは知らないが

99:
まあそのうちベアおばが教えてくれるよ
キヴォトス終わらせようとしてるみたいだしなんかデカい設定出してきそう

100:
学年が上がって卒業するとみんな思ってるけど誰も卒業した後の事は知らないし実際卒業もしないんだ

104:
ベアおばのこと大人の人って言われてるし生徒からしたら先生も異質な存在なんだよな
逆にゲマトリア含め区別がついてない可能性も

112:
キヴォトスにも男はいたが、皆ヘイロー化しちまったんだ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659539897/