3
31:
「水着イズナは間違いなく強い」とか「出番ある」とか言ってる人多いけど仮想敵はなんなのか気になるわ
何をもって強いと断言出来るんだろ

カカシ殴りのDPSで語ってる訳じゃないよね?

109:
>>31
シロクロ、ヒエ口、攻撃爆発の神秘総力戦

43:
水着イズナの明確な出番はわからないけどコスト2アタッカーってだけで採用理由に加点が付くからいたほうがいい

51:
>>43
中衛後衛ならその理屈もわかる
落ちることはまず無いからね

でも水着イズナは前衛だし、落ちたら結局PT全体の火力下がるしで
イズナを介護するための手段を講じなければいけなくなるよね
それにコスト割いたら本末転倒な気がする

75:
>>51
落ちる前提なのはよくわからないけど落ちるようならカケラ使うし水着イズナがいなきゃ駄目なんじゃなくていたら取れる選択肢が増えるっていうだけだからまぁ欲しい人が取ればいいんじゃないの

112:
>>75
前衛アタッカーを介護なしで落とさない前提のがよくわからない…
素イズナがどうしてシロクロ以外で輝けないかって、落ちるからだし
カケラ使って解決出来る問題じゃない気がするけど…

82:
正直水着イズナ使わないと思うけど後から使い道出来て煽られても悔しいので天井叩きました

100:
普通のイズナも実装時は任務ぐらいでしか使われなかったからすぐ落ちるだなんだって言われたけどシロクロでおりゅりゅりゅりゅりゅー!!??ってなってたの面白かったね
ペジラは使わないシロクロは使うかもそうりき神秘三弾次第ではある
現状はかわいいだけ

124:
>>100
一応イズナは単体ボスが来たら輝くとは言われてたからな
アリスみたいな接待待ちって感じでもなかった

133:
イズナおりゅがとんでもなかったのはチナトロ出来たからが大きいぞ
単なる豪華園とかチャレンジみたいなやつだったらあんなことにはなってない

134:
水ナとイズナは適正正反対だし同時に使うことはないだろう
ミチル全力接待でもするのか?

53:
no title

74:
>>53
卑しい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659396871/