1
838:
新規ワイ12-5までダッシュした方が良い事に今更気付く

843:
>>838
ハード3倍までに14-3hまで急ぐんだ😎

849:
>>843
まだ11-3なんす😢

856:
>>849
3倍Hは8月18日からだから大丈夫大丈夫

897:
>>856
fmfmちゃんと育成しときまふ

908:
急いで12-5まで進めたけど
6-5の9.29と16.36の差はでかいと思う

11の特殊装甲ガンダムかなり強いけど

915:
>>908
12-5にレベル何で到達したのか気になる

917:
>>915
40ぐらい🥺

909:
11-5はツバキボス裏誘導挑発で完封出来るとこだっけ?
そういや今の新規ってボス裏誘導と挑発キャンセル知らない人結構いそう

911:
ボス裏誘導?
なんだそれは

921:
>>911
一部ボスはボスの裏にセリナ使って誘導して挑発するとこっちの他ストライカーから見て背中向けるから範囲攻撃でストライカー落ちないってやつ

925:
>>921
ゲヘナAとかでやるやつだよね🤔?

929:
>>925
そうそうそれ
範囲攻撃持ちの敵いる時はタンク動かして射線ズラして後衛守ろうってやつ

932:
>>929
スレで教えてもらったけど教えてもらわないと絶対わからないと思う

938:
>>932
意外と小ネタ多いよね
周知も込めて新規多そうな時は思い出したらこういう話題掘り返してるわ

946:
>>938
いつもありがたく見させて頂いております感謝感謝🙇

924:
11-5ってまーた新規選別ロボ来るんか…

945:
俺もさっき12-5行ったけど41レベルだな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1659052957/