4
22:
雑に水おじ死ぬ気配ゼロで笑っちゃった
no title

36:
>>22
固有2?

39:
>>36
固有2PS7
たぶん削れ方から見て固有1でも雑に耐えんじゃねえかな

45:
>>39
かってえなおじさん...
インサネやるか分からないけど覚えておこう

205:
水おじはやっぱどこでも出張しそうな感じか?

460:
チェリノ水おじは今後も使うから育成したけど
他のキャラにリソース割くの勿体ない気がしていかんなぁ

476:
え、水おじもう最適入りしたの
速くない?

493:
水おじ耐えられれば基本入れ得だろうし敵の攻撃が爆発なら特攻バフ抜きでも常に出番ありそう

507:
水おじのお陰でタンク抜き編成しやすくて頼りになるおじさんだわ
チェリノおりゃんけどこれも似たような運用になるんかな

580:
水おじは道中使うといい感じだね
ノノミチェリノ連発できるの気持ちよすぎだろ!

592:
クリア者2000~3000人くらい行きそう
水おじ道中で使うなら星3で十分だし

648:
ワイ新規、水おじ逃したことを早々に後悔するはめになる

653:
>>648
これから仲間(100連リセマラ新規ちゃん)が増えるよ
寂しくはなかろう

768:
水おじの出張性能ぱねーの~

771:
水おじ初手から属性出張してるんだもんなー

776:
水おじこれアコ並みに人権なのでは?

782:
チェリノと水おじで道中のストレスがない

793:
水おじ他属性でも早速環境入りか😳

800:
攻撃バフ掛けてコスト早めてタンクもできる水おじ
ただ立ってるだけのタンクとかもう要らんな

804:
水おじは爆発弱点来てからでいいかと思って放置してたわ
もう出張してるのヤバすぎる

821:
水おじ星4じゃきつい?

847:
>>821
3でクリアしてる人もいるみたいだな

848:
>>847
まーじか 希望が見えてきた

824:
水おじの星あげても良いのか?

833:
>>824
高難度やるなら問題ない😎
タンクとしての役割もあるからね😎

864:
>>824
先生、キヴォトスはキャラ育てればちゃんと強くなるんです大丈夫です

844:
TAは知らんけどフツーに攻略するなら道中最適よね水おじ
スミレとかいう敗北者はもう知らん

849:
水おじつえーな
なんで実質2コスト未満で50秒38.6%の攻バフ撒けるんだよ
コタマも真っ青だな

854:
>>849
コタマはスペだから安全圏でほくそ笑んでるよ

859:
>>849
水おじのEXって爆発だけに作用するものだと思ってたけど違うの?

860:
>>859
攻撃バフと弱点特攻強化は別なのだ…

861:
>>859
それとは別に攻撃バフあるよ

867:
>>860
>>861
マジかよよく見てなかったわ…明日は俺も水おじ使おうありがとう

853:
今回は爆発攻撃だから最悪星3でも使えると思う
水おじの星を要求されるのは貫通攻撃のボスに出すときじゃないかな
神秘攻撃はたぶんどんだけ上げても横にタンク立たせないと流石に無理だと思う

873:
3凸目に入れてた水おじ一瞬で死にそうになったというか死んでタンクじゃないとは言え耐久なさすぎだろって思ってたらなんにも装備つけてなかったわ
そりゃ死ぬわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658936779/