1
145:
前回の屋外ケセド 1月
ボーダー:12,688,20
アクティブ 99794人

直近のケセド(屋内) 4月
ボーダー:13,376,422
アクティブ 114163人

146:
勝手に140ボーダーと予想

203:
ちゃんと厳選すれば2くぱいける
イオリCになったけどLv80とT7、カリンやミドリ、チェリノがSになったし
INSボーダーとかありえないし、アツコや水おじで楽になった3くぱ3凸で雑に倒してもいいね

208:
>>203
なんか希望見えてきたわ1部隊目でクパ前まで持っててギブ2部隊目でアコイオリを2回して3部隊目で〆みたいな感じよね

213:
>>203
なんだそんな恐れるほどでもないか
ウイをハスミにかけてうまく生徒落とせればハスミ連打できそう

275:
今回のボーダーってEX1凸1クパくらいっすか?

293:
常にチナトロボーダー先生の俺の勘によるとEX1凸1クパは大丈夫だと思うよ
1凸2クパTAが熾烈になる

338:
>>293
屋外はイオリの適性下がるからEX1凸1クパなかなかきついし
1凸2クパだと今度は制限時間がきちいわ

430:
>>338
EX1クパならミドモモに水着ワカモ
アコか私服チセかは未だ判断できんが

422:
ゴルトロいんさねボーダーか…

429:
ケセドはまだまだいんさねボーダーにはならないよね…ケセドTAは絶対やりたくないよ😱

437:
>>429
屋外だしEX1凸でもケセドだからボーダーにはならないと思うけどね
EX2凸でTAするならそんなにって感じ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658936779/