1
673:
すみませんタイトルで
ブルー↑アーカイブー↑↑って言ってるキャラ誰か分かりますか?

678:
>>673
ブルゥアァカイブぅ~⤴︎ ?

686:
>>678
そんな感じですね!

691:
>>686
俺がイメージしてたのは春原シュンさんですね

689:
>>673
元気な感じで語尾が伸びてたらコトリ
伸びてなかったらカエデ
おっとりした感じならナツ

695:
>>689
ソムリエかよ!

707:
>>689
元気な感じなのでコトリかもですね
ありがとうございます

721:
>>707
ブル~、アーカイブぅーーー! がコトリ
ぶるぅー……、あーかいぶぅーー がナツ
元気に伸ばすのがコトリ、静かに伸ばすのがナツだぞ

723:
>>721
ノノミもそれ系の発音じゃなかったっけ
とはいえその3人とも声が特徴的だから聞けば1発で分かるけど

747:
>>723
ノノミは
ブルーアーカイブぅー、って感じで続けてコールだな
ブルーとアーカイブの間に一拍挟まない

677:
ぶる~~↑…(チャージ)
アーカイブーーーー!!(放出)のことか?

693:
タイトルコールソムリエ

725:
コトリとナツのタイトルコールはなぜかよく話題に上がる

731:
タイトルコールのボイスって衣装変えキャラのは別ボイスであるよな? ツルギが2種類あってあれって思った記憶



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658873347/