4


455:
最近始めて学園交流会Aも勝てないんだが どういう構成にしたら勝てるかアドバイスもらえませんか
no title

no title

no title

459:
>>455
学園交流会普通に難しいし、それが必要な育成はまだ先だから後回しでいいよ

463:
>>459
普通に周回して装備集めとレベル上げ専念ってことでok?

462:
>>455
ランクを上げよう
交流会はランク上げないと挑戦権も得られない

465:
>>462
了解 ありがと

466:
>>455
クリアして得られる物がレベルカンストしてから必要になる素材だから後回しでいいよ
優先度激低

468:
>>466
なるほど なら後回しします

471:
>>455
no title

no title

no title


31の時にスレでアドバイスもらってこれで全部星3とったよ🙄
ゲヘナとトリニティはセリナで
範囲攻撃裏にタンク誘導は必須🙄

477:
>>471
なるほど やっぱ移動させるの大事なのね
ありがとう

503:
>>471
T4鞄ありじゃない?そこ書かないとまずそう

511:
>>503
あ!クリアした時はT4かばんなかったよ🥺
頭🦍すぎてイオリのヘルメットT5にしてた🥺

519:
>>511

515:
>>471
ガチャキャラわらわら+星上げかなり進んでるしで流石にこれ真似出来るやつおらんだろ

522:
>>515
そんなきはする🥺
多分クリアはできるんだけど火力的に星3はめちゃめちゃにきついきがする

476:
低レベルでの交流戦って実質チャレンジミッションみたいなモンだが皆挑戦したくなるのな
解禁タイミングそんなに早いのか?初期からやってる先生だと分からんよな既にカンストしてたし

491:
>>476
解禁タイミングが7-1で
レベル25ぐらいで遭遇して無理🥺ってなる

496:
>>491
まさにこれ そんでレベル上げて挑んだけどキッツ…タイムオーバー…ってなった

501:
>>491
なるほど、それは早いわ
7-1クリア時点じゃ装備素材集めすらまともに準備出来てなかろうに



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658784241/