4


31:
木曜から始めて今朝ギリギリ天井行けたんだが
水着ホシノは星5にしちゃっていいのかなこれ
序盤は我慢した方がいいとかある?

45:
>>31
アタッカー等他キャラの星上げの方が重要だから上げなくていい

47:
>>31
星上げは基本的にデメリットないから大丈夫

48:
>>31
水おじは最終的に☆5にすると思うけど今は溜めとけ
アタッカーの方が優先度高い

51:
>>31
オマケでついてきた神明なら使っていい。欠片でってことなら必要になってからでいい

53:
>>31
推しなら上げても良い
性能目的ならアタッカー優先で困った時に必要なら上げる
リソース管理ゲーだから素材投入はよく考えた方がいいよ

59:
>>31
ちなみに星5って結構クレジット持ってかれるから序盤ならそこも注意ね

50:
優先度的にタンクより火力の星上げたほうがええん?

68:
>>50
場合によるとしかいえないな。だが基本的にはアタッカー優先でいいよ
タンクはツバキホシノハルカユウカとハードで掘れるキャラが多いから欠片を使うのはもったいない

78:
>>68
成歩堂
有難う



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658784241/