1
172:
これは流石にゴールしたらいいと思うんですが育成はイロハ全ツッパでいいんでしょうか
no title

194:
>>172
ゴールです
タンク1アタッカー3にヒビキセリカを育てましょう

340:
>>194
ありがとうございます!ヒーラータンク入れずに突っ込んだら初っ端からエライ目あったのでちゃんと育てます!

203:
>>172
強すぎんか😅イロハに全ツッパってのはあれだが使うキャラのみにリソース割いてけばいいよ

207:
>>172
(´・ω・`)イロハとイオリとヒビキと居ればツバキをまず育てる
それくらいなら同時育成可能なはず
(´・ω・`)次いでアルとマキ

209:
>>172
やべーな
隙がない
育てる優先度ならイロハイオリヒビキとタンクかな?
あとセリナ

211:
>>172
イロハに加えて耐えるタンクとヒーラー(ツバキ&セリナ)
重装甲ゾーンの突破にイオリ育てるといいんじゃないかな

184:
水おじとワカモいたらもうGOでいいのだけどな
追い課金して水おじ天井するならリセマラ段階じゃいなくてもいいけど

192:
今キープしてるリセマラ垢はこんな感じ
なかなか合格出ない


no title

no title

no title

224:
>>192
無課金なら2番が理想に近いかなり良い引き
水おじ天井アコチケ買いするなら3だけど確かにもうちょっと頑張りたいねファイトー

243:
>>224
ですよね、頑張ってきます

344:
暇なんでサード垢様にリセマラしてるけど


普通に始めるならリセマラはイロハよりも
水着おじさん優先した方が良いと思う
イロハは確立低すぎてあかんわ
水着おじさん+イオリやヒビキなんかの強キャラで
リセマラクリアだろ

ってか
水着おじさん居るだけでめっちゃ楽よ

368:
>>344
no title

リセマラこれで始めたけど
石かき集めて天井までいったら
no title

これになったから
イロハ以外はなんとか何かはひけるやろ理論🥰

350:
リセマライロハ引けたと思ったら
案の定他がボロクソだよ
勘弁してくれよもう😫

no title

376:
リセマラって無課金の人もやるもんなのか?

381:
>>376
無課金だからこそ強いキャラを最初に引く必要がある
後追い勢で月に数十万入れるやつはリセマラの必要なし

382:
>>376
無課金でやらなかったらずっと苦戦するぞ
ソースは俺

383:
>>376
むしろ無課金こそやりそう
おれはリセマラせずにヒナだけで初めて初月で4万ぶち込んだ

384:
むしろ無課金勢の方がリセマラ重要視するだろ多分

652:
や、やっとリセマラ終わった...!?
この中にイロハイオリ以外に優秀なのいます?
もう通っていいでしょうか
no title

666:
>>652
水おじ居たらカンペキ~だったけど
後で水おじ欲しいって嘆くなよ😎

715:
>>666
ありがとう!これで始める
あとは進めていって水着ホシノ狙っていきます

669:
>>652
通っていいぞ
その中だとアズサマキはそれぞれの属性最高峰の単体アタッカーだよ

673:
>>652
アズサウイマキは有能

706:
>>652
ゲーム内で手に入るキャラが多いが
チャリコ以外は最前線でも最適解に入る可能性あるレベルで使う

815:
リセマラしてるんですけど…
イロハちゃんとアコちゃんっての見たことないんですけど…😡
この子達でもいけますか🥺
no title

825:
>>815
2倍期間はもうちょい粘りたいな
アコはともかく任務楽になるヒビキかイロハは見たい
まあ無理しなくてもいいけど

828:
>>825
25日まで頑張ってみる💪😎

832:
>>828
25日の前にガチャ引ける回数少なくなる日なかったっけ?

834:
>>828
妥協しないのすごい応援してるぞ

845:
>>828
頑張れ~
悪いアカウントじゃないからキープはしとこう😎

831:
>>815
限定至上主義ならオッケー序盤ちょっと大変だろうけど別に星2でもクリア出来るし大丈夫
さらにリセマラ頑張るにしても期限近いてるし一応連携はしときなよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658553417/