1
185:
リセマラ質問ですんまそん
これ二枚目の方が良いよね?
no title

no title

188:
>>185
マジで絶妙で草
アコは選べること考えたらギリッギリ二枚目…なのかな

191:
>>185
2でもうスタートして大丈夫だよ

193:
>>185
二枚目にアコチケ投与かな…

198:
>>185
あー…俺なら1枚目にするかな
ワカモ拾えてるし 水着おじさんは天井で確実に取れるしな
新規ならすぐ天井までいけるぜ
なんならそのアカウント両方とも天井までいかせてから決めてもいいぞ

201:
>>185
2枚目でアコをチケ引きじゃないかね

212:
>>185
え?これ普通に1じゃね?
俺がおかしいの???

221:
>>212
イロハの有無はやっぱデカイよ
セレチケ買うならヒビキ買えるし

222:
>>212
うーんアコはサプチケでだせるからなー俺も2だと思うな

234:
>>185
水おじが明らかに強いので追いガチャして水おじ取るなら左
次のガチャに備えるなら確定でアコ貰って右かな

245:
>>185
水おじ天井して次の限定も100連追加して天井いけるならワカモいる上に層も厚い1にするかなぁ
スタダアコチケくらいの課金しかしないなら水おじイロハいるから2完全無課金ならアコいる1

228:
レスくれた方ありがとう
平行も検討してみるか…

239:
今はリセマラ採点100点満点中60点以上イロハが握ってる

243:
今リセマラって何回ガチャ引けるの

395:
>>243
チュートリアル+ガチャ券2枚+4500石ぐらいかな?

276:
リセマラしんどくなってきた50回以上はやったけどイロハは1回しか引けてないしアコは一度も引けたことない🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658418765/