4
27:
水おじはハニバに人気キャラにフェス限にと思いっきり強キャラ作ろうとして作られてるからな
実際爆発相手にはとんでもなく強いし爆発以外でも普通に戦える

31:
水おじのEX使うと目に見えて分かるレベルでコスト回復早くなって草

62:
今回のガチャではじめて星5の水おじできたけどすげー強いね
星3ぐらいじゃ範囲EXもちでもダメージ履歴当たり前のように負けてるわ

125:
水おじのせいでカンテンジャーとかもうインサネボーダーいくだろ😨

131:
水おじはマジでみんな引いてるから爆発ボスのボーダーは一気にキツくなるだろうな…

458:
水おじという唯一無二

462:
やっぱ水おじは神

738:
なあ水着おじさん人権?
イズナまで放出が厳しくて

743:
>>738
人権だ引かなきゃ置いてかれるぞ😎

797:
>>738
まごう事なき人権だぞ
取り敢えず軽装備の相手なら必ず入れるレベル
・ステータスにスキが無い
・スキルが全部強い
・装備優遇されてるからサポなのにサブタンク
・地形適正までブッ壊れ優遇

相手を選ばない汎用性はアコのが壊れてるけど
軽装備相手に限ったらブッチギリで壊れてる

739:
アビドス素材は潤沢にあるので水おじに注ぎ込んでるんだけど、スキル構成も良さそうだしこの先出番はあるよね?

800:
水着おじさんはホント強い

811:
イロハスルーしても水おじだけは絶対に確保しろ感ある
天井まで回せば絶対に取れるけど、そこまで回す気ないならリセマラで絶対に取れ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658418765/