426:
手動の方が負け回数絶対増えるからな
一日に1000落とされるとか普通になるぞ
一日に1000落とされるとか普通になるぞ
427:
対抗戦全敗して草も生えなかった。また明日やな
428:
イロハイオリ6番手+相手イオリイロハ初手の組み合わせ多すぎ問題
430:
躍起になって一桁報酬回収しようとするけど
そうりきランカーでも二桁どころか三桁にいたりするし対抗戦コインの十数枚の差なんてたかがしれてんだなって気がするわ
頭でわかっててもイライラすんのはやっぱ直接殴り合うコンテンツだからなんだろうな
そうりきランカーでも二桁どころか三桁にいたりするし対抗戦コインの十数枚の差なんてたかがしれてんだなって気がするわ
頭でわかっててもイライラすんのはやっぱ直接殴り合うコンテンツだからなんだろうな
431:
こっちのイオリがEX使った!と思ったらツバキ使われるとかよくあるある
432:
二桁維持でストレスないから正直ずっとこのままにしてほしい
433:
キャラ差と配置で勝てるはずの相手に防衛有利と運要素で負けるからね
ムキーーー!!ってなる
ムキーーー!!ってなる
434:
そもそもチケット消化をたびたび忘れて今三桁に居ます
435:
そもそもなんで戦ってるんだっけ
436:
対抗戦は5回ちゃんとやるとまぁまぁ時間取られるのがクソ😡
437:
お仕事ストーリー見てきたけどキヴォトス名物で連邦生徒会の主催で開催される戦術を競う大会らしいな
440:
運要素で決まるからイラつかないしガチらなくて良いから楽
このままでええぞアロナ
このままでええぞアロナ
441:
泥試合になってダラダラ続くのは見てて心臓に悪いしはよケッチャコつけてくれとは思うけど
445:
そもそもいつまで同じ地形同じグループでやらせるんだテコ入れする気ないならコンテンツ終わらせてくれていいんだけど
447:
ハニバでまた新シーズンになるんじゃないかな
448:
イロハいれば1位狙えるから登頂だけはやりやすいな
相手見て編成変えてる人からするとクソだと思う
相手見て編成変えてる人からするとクソだと思う
449:
対抗戦真面目にやってた人だと今かなりクソだろうけど適当にやってるから完全運ゲーの今はむしろ好き負けても運が悪かったなーで終われるしな
450:
今からバランス調整とかテコ入れしても荒れるだろうから、出来るとしても3チーム型の対抗戦新設して、そっちの方に『対抗戦内のみの個別バランス調整、使用禁止キャラ有り』みたいな新ルール作るくらいかね
451:
そうりきキャラの使い回しで2桁報酬は余裕だし俺はこんなもんでいいや
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656941846/
コメント
コメント一覧 (9)
akb83
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akb83
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特に対抗戦は更新遅いからバランス崩壊したら修正が効かない上に、対人っていう明確に負けや格差、運ゲーを見せつけられるコンテンツゆえにストレスたまる要因になってる
akb83
がしました
akb83
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つか、いつまでイオリ有用キャラになっとんねん
戦地適性もクソもないやろ
akb83
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バカAIに度々イライラさせられる
タゲの選定基準とかもかなり不自然(シュンが開幕タンク前に突撃して殺される等)で、「最初から負ける事実が確定しており、キャラクターがそれを演じているだけ」なのが不条理かつ腹立たしい
何もないエリアに軽装甲が突っ走っていってヒビキのNSに焼かれた時は液晶カチ割った
akb83
がしました
akb83
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