4
395:
すみません
アル、シュン、サヤとリセマラで出たんですがヒビキがいないです
やはりヒビキいないとリセマラする意味ないですか?

399:
>>395
そのメンツでリセマラ終了は流石に微妙かな

400:
>>395
かなり古いサイトを見てるようだな
現在の推奨はアコイロハの二枚抜きだ😎

401:
シュン出てるのはいいけど、いまリセマラするなら欲しいのはイロハヒビキアコ辺りやね

402:
別にヒビキは必須じゃないけど・・
シュンだけだと物足りないからもう一つ何かほしいところ

403:
ん、必須キャラ忘れてる

408:
ありがとうございます
アコ、イロハ、ヒビキでリセマラします

413:
俺だったらアコイロハシュンでリセマラするけどな
対抗戦でイラつきたくないし

414:
対抗戦がどれだけイラつくかが結構やった後じゃないとわからないのが問題やな

418:
>>414
極端な話100回試行して99回勝てるのを負ける1回の組み合わせ連続で引かされる事あるのが対抗戦

415:
3人狙いとかリセマラの時点で心折れそう

416:
リセマラする時間でコンビニバイトしてれば100万円稼げそう

419:
100万円あればシュン引けるかな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656941846/