4
115:
ユウカのちょっといいですか全12話は何フラグなんだろう

119:
12話目でユウカ特別衣装実装に決まってるだろ!だよなきむ!!

123:
>>119
ちょうど秋で体育祭イベか

131:
>>123
って勝手に期待してるけどな。そういうの関係なく始めたとしたらわけわからんけど、ユウカの出番が増えてくれたからいいんだ……
とでも言うと思ったかユウカの新衣装待ってるからなアロナ!体操服でもアイドル服でも両方でもいいぞ!

121:
ユウカちゃんねるが週一更新だとしたら最終回が9月末になるんだ
その時期といえば…あとはわかるな?

124:
ユウカ(幼女)だな、俺は知能指数が高いから分かる

125:
単純にアロナがサボりたいだけだゾ

127:
ユウカを360℃見渡せるVR動画出してくれ

128:
開発のユウカ推しがさらに明確になったね
ミレニアムのストーリーに期待していけ😎

132:
ブルカ!?

141:
計算しろオラッ

145:
ユウカがアリスちゃんって呼ぶのすき

146:
お前ンとこのユウカ貸してくンね?w

151:
やっぱユウカが正妻なんだわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656941846/