4
259:
ハニバ27日からか
あと8000石無理じゃね・・・

268:
>>259
そうりき2回と生があるわよ

280:
>>268
それだけで4000はいけるかな?あとはイベ石回収とかでギリ届くかどうか・・・

285:
>>280
足りない分は買え😎

301:
>>285
いやじゃ!ここまで完全無課金貫き通してるんだから課金なぞしとうない!😭

311:
>>301
無課金の癖に石貯めてるとか男気が足りない😎
宵越しの石は持たない姿勢で行け😎

323:
>>311
いやじゃいやじゃ😭ここまでミクさんに騙された以外は上手いこと運用出来てチナトロもコンプしてるんじゃ😭

333:
>>323
俺も宵越しの石は持たないスタイルでやってるがなんとか綱渡りでやってけてるぞ😎

362:
>>333
ピック0.7%でそんな恐ろしいこと出来ないんだ😭水着とミカ引いたらまたアニバまで充電期間じゃ😡✌

369:
>>362
でえじょうぶだ😎無ュン無カモなとこくらいしか穴はない😎

375:
>>369
ミクさんおりゅ?😡

380:
>>375
ミクナツアコはおりゅ😎

397:
>>380
ええなぁ・・・
ミクさん無駄に天井まで引っ張られて無コだわ😇おかげさまでインサネとても苦しいんだ😇

398:
>>369
無ュンはともかく無カモって2倍ガチャで200天も出来なかったって事だろ
大穴じゃねーか

401:
>>398
うむちょっと足りなかった🥺すり抜けはアホほど出たけど

295:
>>259
一万円と40万記念で🤓

329:
一度課金してみろ
我慢してたのがアホらしくなるぞ

334:
無課金でも最上位の勲章もらえるとかホントヌルいゲームよね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656860570/