4
160:
水おじまじでないんじゃないか

163:
水おじ範囲だったら貫通範囲充実しまくりだな

165:
水おじは来ない定期

168:
水おじこれスミレタイプになりそうだな

248:
水おじがケセド滅ぼすぞ😎

315:
あれ?同属性の衣装違いって出てたっけ?水おじもしかしてこない?

317:
>>315
ヒナちゃん

319:
>>315
ヒナ

327:
>>315
シュン

328:
>>315
ヒナヒフミ

318:
水おじ月末だと思うけど

330:
水おじは後半の水着イベじゃないの

341:
アビドス後半で水おじシロコセリカ全部実装しねえかな
3人中2人をイベント期間中、1人をイベント後PUで

468:
水おじがケテル特攻で、水ワカと水ノノはズラしのパターンじゃねえの?

507:
まあ、水おじがケテル特効じゃないとしたら、屋外ケセド向けの性能とかになるのかなぁ
マキおるから屋外ビナー適正だと売れないだろうし

522:
水おじ対抗戦のイオリメタとかなら多少売れるやろ🙄イロハはしらん

524:
水おじはツルギやスミレみたいなフロントアタッカーになりそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656724725/