4
572:
水着シロコってキャラ実装されてないんか
めちゃめちゃイラスト流れてくるからピックアップされたと思ってゲーム始めたんだけど

578:
>>572
ん、制服の私で我慢して♡

585:
>>578
そんな喋り方なんか
近々実装するなら続けようかと思うけどTwitterで検索したらどうせ実装しない的な意見多いんだが…

588:
>>585
シロコは既に2着目が実装されてるの
絶対とは言い切れないけど実装されるなら来年の復刻時かそれ以降かも

592:
>>585
来月くらいに俺は来ると思ってるよ
根拠は去年の連続水着イベント

595:
>>585
来る確率5%くらいだと思う

598:
>>588,>>592
割れてるけどこのゲームまだ3巡してないってことは望み薄かぁ
サンキュー

608:
限定は水着シロコとおじさん頼む
あと配布で水着セリカと

615:
10月くらいまで全部水着でよかった

616:
アリスも水着を着たいです!

618:
>>616
錆びるからダメです

645:
水着シロコを見てると七咲を思い出すんだ

791:
ここでいきなり水着エイミとか来たらどうしよう🥺

793:
>>791
その時は透明感を“解き放て”😎



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656599317/