3
108:
ホバモめんどくさ....
過去一めんどくさいかもしれん

109:
この遅さはBに移ってる人多数なのかねえ

110:
まぁめんどいわ
オートいまいち信用できないし

112:
安定してBで20万稼ぐ方が精神的にも楽だもんな

114:
石もらえる訳でもないしBだわ
流石にだる過ぎ

115:
せめて素材の泥率高いなら頑張って殴る奴もいるだろうけどそれすら渋るもんな

119:
俺はオートだが毎日13回Cを殴ってるんだぞ

ほんと時間制にしてその間はワカモタコ殴りに出来る感じにすればゴリラさんが勝手に競い合って潰してくれたのに

122:
最初だし安定を取ったのかも知れない🤔
次からはダメージランキングでチナトロが入る😨

125:
初のレイドやから、細かい部分は次回に調整してもらえれば十分よ

128:
掃討はまぁ無くてもいいけどチケットは今の半分にして報酬倍にしてくれ毎日8回はいくらなんでも多すぎる

130:
さしたる問題が起こらずに消化できてることにちょっと感動がある
当たり前のことなんだけど当たり前になれて良かったね…

131:
久々にクレジットが1億いきそう

132:
そうりきと同じでポイント報酬でも追加すればいいよ

134:
1戦闘で5枚一気に消費できるようにするとかでもいいぞ

136:
レイドかなりギリギリやな
ゴリラのみんな頑張ってくれー

139:
ゴリラでも人間でも最大4000万弱しか削れないから少数のゴリラが頑張っても無理なのよね
やってくれる人が大勢いないと話にならん

140:
むしろ早く終わったらその分報酬減るんだしアロナの神調整だぞ

144:
水モと同じペースで減ったら2日分くらいチケット損するからな
アロナの優しさに震えろ

145:
ゴリラはもちろん頑張ってるだろうけどワカモに与える最大ダメージ固定だからゴリラ未満も毎日8枚ノーミスで消化しただけでまったく同じ貢献度という誰が頑張ればいいのかわからん仕様やな

149:
今は8枚消費だけど今日帰ったら10枚使うから1.25倍に加速するわ

300:
これホバー撃退無理じゃね??
どんどんペース落ちてる気がする

308:
>>300
まぁ無理そうならアロパン入るでしょ
入って現状かもしれんがそれならマジアロパンが入る

304:
だってダリーもんホバモ
毎日8回もこんなのやらされるなんて飽きるわ

314:
昨日は一昨日より討伐ペース上昇したよ。

315:
なんかホバモはチケが溢れてどうでもよくなっちゃった😭

320:
ホバーは最終日まで残ってくれていい
消化だるいけどクレレポの為に狩る

322:
いや別に最終日には討伐ペースだろ

てか悲観してるやつはちゃんと貢献してんのか?
ただノリの分際で言ってたらおこがましいにもホドがあるぞ

323:
最終日まで残ってるのが理想形でしょ
チケット無駄になるだけだし

324:
俺は楽して石が欲しいんだ☺

325:
早く倒しても追加なんてあるわけないしな

326:
ちゃんとCワンパンクリアしてるに決まってるでしょ
ただ面倒くせえよ

328:
最終日までに倒せたら、チケットの使い道として水モとホバモ両方解放されるんじゃない?

336:
>>328
多分来ないと予想
それが来るなら最初から告知されてるんじゃないかな
🐳<早く倒しても、その後も報酬貰えますよ~的な

329:
もうCをオートで回すのすら飽きたので掃討つけてください

331:
これもし早めにホバーワカモ終わったら残りのチケットって無駄になる感じかね?
殴り続けれるようには出来てないよなあ

332:
俺は復帰勢で素材欲しくてCやらざるを得ないからまだモチベ持つけど素材とかそんないらん人だとこれシンドイやろな…

349:
>>332
ずっとやっててもオーパーツは欲しいぞ
金マンドレイクが死ぬほど足りない

足りてる人は育成してなさそう

347:
ホバワカモ終わる寸前に仕事終わって8枚くらいチケット余すのが最悪のケースか

348:
てかレイドって他のゲームでもよく見るイベント形式だけどコレ何が楽しいの

354:
>>348
基本は廃課金ゴリラが貢献度でウホるんだけどブルアカはなぜかゴリラでも人間でも最大値一緒とかいう

357:
>>348
他ゲーで見るレイドってこういう個人戦じゃなくて
1匹のボスを参加者全員で殴るってイメージだなぁ

状態異常とか現在のHPとかリアルタイムで反映されて

352:
確定410,000クレに紫レポオパチャンス!は旨い方だと思ってる
オーパーツが選択式箱だともっといいなぁ…(チラッ

356:
ホバーからもヴォル鉱くれよアロナァ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656599317/