3
26:
ホバーは予定通り終わりそうなんかな
決戦石計算に入れて天井予定だから急遽無理になりました!とかは少し困る

55:
>>26
倒せるのはほぼ間違いないし倒されたらチケの使い道なくなりそうだからむしろもっとペース落ちてもいいんだけどね
面倒だと言っても折角だしチケ消化してるしみんなもそうみたいだからペース落ちずに日曜には倒されそう

36:
体感ホバーの削りペース悪いな
間に合わないことは無いだろうけど

109:
むしろホバーの減り早いと思ってるわ

264:
ホバーこれ間に合わない可能性ある?
土日あるからいけるか?

272:
>>264
1日12%くらい削れてるし7/5の夜には倒せると思う
そうじゃなくてもメンテ前までだからそっから10時間

370:
ワカモもう殴りたくないんだ
もう終わりにしてくれ

371:
>>370
まだ1/3なんだ😢

373:
このぶんだと日曜いっぱいでオワリって感じやね

374:
ほんとだまだ1/3だよ
もうワカモもラブちゃんもかわいそうだよ…

375:
俺が殴らなくても誰かが殴って終わらせてくれるだろ
石だけ貰えればいいか😇

377:
ワカモやりたくない人の分を取り分1割で代行したい

381:
まだ66%残ってて残り6日って
1日10%、9000億/300万×8って毎日8回消化する4万弱のアクティブ居るんだが?

みんな挫折してないよね?大丈夫だよな?

407:
>>381
Cクリア出来ないからBも面倒になってチケット溢れても放置(めんどくせ)状態

384:
逆になんで達成できないと思ってるんだ

388:
折れるとか折れない以前に、1日300万超のクレジットが無APで手に入るのがありがたい

389:
クレジットはどんなに摂っても摂りすぎるということはない

390:
クレジット常に足りないよー

470:
しかしホバーワカモフルオート安定せんな

515:
ホバー手動だるいけど戦闘入るときのマキのアホっぽい笑顔に癒される

543:
>>515
マキに飽きたからニュツキに変えた😊
no title

648:
ホバークラフト危うくて草
後半になるほど消化めんどくなって放置する人増えるからワンチャン失敗あるな
黒歴史イベントになっちまったなぁ

656:
>>648
とにかくどんだけ強くても時短ほぼできないのがキツいな
確実にオートできるのも限られたメンツ持ってる人だけだし構成知らなきゃ手持ちにいてもできないし

705:
ホバー纏めて消化すると30分超😅
しかも連戦機能が無いから全部手動😨
どうにかしろアロナぁ😡

710:
明らかにホバーになってからBオートで消化するのが増えたけど、
案外減ってるのを見るとゴリラ達が頑張ってCやってるのかな
あるいはアロナ👊か

719:
>>710
どこを見ての感想なんだよ

385:
🐳<そろそろ狩るか...♠



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656511995/