4
76:
ゲーム性求めてモンハンやらない?
オラ狩り行くぞアリス!俺ハンマーな!

77:
モンハンは無実のモンスター狩りに行く意味がわからなくて無理

79:
調査しろって言われただけなのに狩ってくるプレイヤー側に問題がある

83:
狩りは無実のモンスター相手じゃあないんだよなぁ、そこ気にするならクエスト内容読めば討伐の理由書いてあるんじゃ……
まぁ繰り返す狩るのか飽きるとか性に合わないならわかるけど😏

91:
モンハンは珠ガチャとかお守りガチャを導入したのが嫌だったわ新作は削除されたん?
一週間プレイして一歩も進まないとかそういう感じのゲームはもう無理だ

93:
>>91
あるよ、お守りガチャ😭

112:
>>93
はぁ~MHFの2%素材集めとかは楽しめたんだけどな50体も狩れば少しは前に進めたし
もうおじさんになってそんなゲームする体力も気力もないよ

99:
>>91
3Gの時はお守りテーブルのせいで、PSP本体の時刻設定からだった記憶

ライズになってその辺は緩和された、テーブル見たいのあるけど
どれでも神おまみたいのは出る

100:
あのお守りガチャとか言う満場一致でクソの極みなんでいつまでも残ってんのか・・・あれが残ってる理由が分からん。

101:
アリスも炭鉱夫になりたいです!

104:
アリスは徹甲榴弾速射でいきます

105:
神おま掘りで燃え尽きたせいでそれ以降のモンハンやってない

116:
ライズの時点でお守り要素にいらないボス素材ぶっ混むようになって
ライトボウガンで貫通連射か徹甲榴弾で気絶させて周回よ
もう飽きてもうた

122:
ユウカはハンマー使いなんだろうなって

130:
便利屋
風紀委員
美食研
ティーパーティー
補習部
ヴェリタス
C&C
特異現象捜査部
ゲーム部
兎小隊
アリウススクワッド
忍術研究部

この中でモンハン一緒にするとどこが一番おもしろいんだろう

132:
MMOにハマってしまうゲーム部
終わりの始まり

134:
絶アロナ討滅戦…

135:
MMOはマズイ
ドブのように時間消えるけど楽しかった

136:
ヒヨリがハチミツ強請ってくる

140:
モモイはメインタンクやりたがりそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656511995/