4
109:
no title

no title

no title

no title

どうしてもホバークラフトC勝てないです編成アドバイスください
コハル水着ヒナ水着イオリフレニュツキイロハアコでボスまで行けましたが落とせませんでした…

112:
>>109
マキ持ってないの? 居れば水オリoutマキinで行けそうだけど

114:
>>109
ミサイル凌げるならホバーが燃え始めてからデバフが入るから少し溜めてみたらいけるんじゃない?

123:
>>109
広く浅く育成してそうだから装備とか整ってないんでないのこれ
ラスト削りきれないなら単体火力かデバフ役足りないからマキじゃね

139:
>>109
ボス倒せないのは単純に火力不足だから単体EXで火力出せるキャラ入れたほうがいいと思う
育ってる中ではアズサか水ワカになると思うけどフレンドでマキ借りたほうが良いよニュツキ居ないとミサイルきつい?
ミサイルは周りを誘爆する弾頭があるからそれを意識してやれば何とかならないかな…全体的にレベルが足りなさそうだけどクレジットもきついね

181:
>>109
チェリノ、マキ、イオリ、正月ムツキ、アコ、イロハで40秒くらい残るけどレベルが足りないんじゃない?最後削りきれないならマキがいいと思う。ないならアズサ、ワカモでもいけるんかな

116:
マキ…固有2だけどレベル1ですその時開催の総力戦に追われてたら育成してるタイミングがなくて

118:
マキ育ててないのは甘え

120:
みんなイロハいればミサイル楽勝とか言ってるの見るけど全然そんなことなくて絶望してる…コストが足りなさすぎてイロハ出すタイミングも分からない

128:
>>120
チェリノ入れてたらコスト安定するよ♡

122:
次屋外ビナー濃厚だからマキ育てるのも十分アリでは

126:
装備すらままならないレベルなら中途半端なマキより育ってそうなアズサ入れた方がいいのかな

177:
no title

さっき質問したものです!
ンゲェェェ

211:
>>177
ここまで行けるならあとひと頑張りでなんとかなりそうな
対ホバークラフトでマキの火力がデカすぎるのでもし借りてないなら借りた方がいい

184:
昔くきわかめよく食べてたからくきわかめからわかめになった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656429499/