3
220:
リゾート爆散した瞬間にリスタート間に合うからオートでいいわ

228:
オート試してみてるけど編成順で落ちる生徒減ったりする?
あとそれなりの頻度でリゾート施設爆散して草生えるんだけどどうしたらいい?
マキ/正月ムツキ/ムツキ/チェリノ/イロハ/アコ
全員星5で大体スキルMAXだけどなんでだろ

298:
オートたまに事故るけどワカモの時より楽だな

313:
Bおーとでおちゃをにごす

314:
Cオートクリアできん人結構居るのか
ミサイルでリゾート破壊されるのだけ怖い

336:
>>314
恒常一人いれば良かったのと比べると限定含めてハードルは上がってる

350:
なんだオートいけんじゃん

375:
c1凸できたけどオートは無理そうだから手動😱

438:
ムツキ正月ムツキチェリノマキ アコイロハでフルオートしてるんだけど回復が足りなくて死んじゃう
回復にミドリを入れようと思うんだけど誰抜いたらいいかな? ムツキのどっちか?

455:
>>438
アコ→セリナじゃ無理っぽい?

478:
>>444
動画で見た配置と一緒なんだよねぇ、けど毎回死んじゃう

>>455
あーアコをセリナに変えるか起きたら試してみるわありがとう!

476:
>>438
同じ構成だけど落ちないから育成次第かな
アコの回復スキル上げてる?

486:
オートでもいいとは言え日に8回はめんどいのとレイドと報酬合わせて考えられてるからかイベントの報酬マズいのはなんかな
結局そうりきみたいな形式に落ち着く気がする

494:
Cオートでクリアできる人はいいけど手動1凸して報酬ゴミが続くともうBオートでええわってなった

526:
オートはスキルのロス(無駄撃ちとか)も加味するんだよ?

529:
そもそも100%安定するオート編成とか存在しないから手動でやればいいさ
数%で失敗してチケロスするのくらいなら大丈夫ってんならオートでやればいいが

531:
見てる感じ10回に1回も失敗しなさそうだしまぁオートでいいかな…って感じ
助っ人何が借りられやすいのかな
今はグラサンニュツキとグラサンイロハ置いてるけど…

550:
チェリノどうの言ってたみたいだけどうちは星4チェリノT7バッジに星3アコだけど今のとこオート失敗してないわね

551:
オート失敗してないけど見ててヒヤヒヤするわ

553:
Cこんなクソ面倒くさいのに討伐間に合うペースなのはオート出来るからか?

582:
後半の方がオートできて楽じゃね?

589:
オートで回してるから感想としては長いわ!だな

前半ですら毎日8回面倒だったのにさらに戦闘時間伸びるとか

597:
ここ色々出てきてたCオート編成でやってるけどたまーにミサイルすり抜け多発して爆発して終わってることがあるわ
育成具合もほぼ最大なのに運か運が悪いのか

648:
ホバー退治は余裕だな
ホバーCがオート処理できる先生多いんでない?

649:
オート編成でアコ入れてるの多いけど相手の会心抵抗高いし回復も要らないしで支援値高いのか低コスト範囲持ちと交換したほうがいいんじゃないのこれ
って思ってマキWムツキヒゲイロハ巫女にゃんで失敗しないかずっと模擬流してる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656338642/