3
458:
これ毎日やるのしんだいんだが
誰か安定編成教えろ
no title

513:
>>458
 
no title


安定したからこれでやってる
おじさんブロックで死ぬか死なないくらい
ただワカモよりもイオリ先に打たないとだめなスキル順はリスタしてる

546:
>>513
スキル回し分からんから教えてくれ

571:
>>546
理想ならワカモとイオリのノマスキ来る前にヒヨリ、10になる前にワカモ→アコ→イオリの繰り返し
ワカモのあとにアコイオリが打てるなら何でもいい感じ

460:
Cは新人には無理そうか

476:
普通にコタマいねぇと後衛は死ぬ火力だと思うよ
案外忘れられるコタマのデバフ

479:
個人的にはイオリヒフミホシノアズサ、アコタマで安定してきた
ヒフミをワカモにしても勝てるけどたまに死ぬのでペロロ様でいいかな

487:
初手にアコとワカモを厳選する必要があるけどイオリアズサホシノワカモ/サキアコが一番安定した
毎回おじさんが爆殺されたあとにワカモがワカモに爆殺されるけど会心引いたらおじさん生還しそう

499:
ワイはイオリアズサツバキチェリノ/温ノドアコで1凸なんやけど
みんなヒーラーはアコ頼りなんか?

503:
まさかのヒフミ最適
ヒフミおりゃん
イオリが45000くらい食らうしあの大砲耐えられなくないか?

505:
ほんとツバキは裏切らんな☺

521:
イオリ素ワカモマキツバキ湯ドカアコでツバキともう1人落ちるが安定しそう

525:
火力足りなくて普通にタンク二人おらんとワンパンキツいわ

536:
アズサイオリワカモとかいうドリームチームでボスしばけるの気持ち良すぎだろ!

でもスキル順リスタは気持ち良くない

557:
ワイはイオリアズサワカモアツコアココタマや
攻デバフあればロケラン耐えるから楽

590:
>>557
割とクリティカルで死なない?耐えてたとおもったら5連続くらいロケランクリティカル貰って面倒になった

594:
>>590
それ札5枚貰って即死してるだけでは?

610:
>>594
後衛へのロケラン直撃の話だよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655948218/