1
372:
ヒエ口EXTAでやるつもりなんだが回復はセリナと温ノドだったらどっちがいいかな
あとアカネはEXだけ上げれば良い?

376:
EXTAならコハルじゃないか?

378:
コハル星5の5M◯Mがいるなら一人でいけるけどいない場合はセリナがいいと思う
温ドカはミリ残しで他の子回復し始めたりするからセリナとかで後押しが必要になる

405:
>>378
セリナの方がいい感じか
コハルは星4MM4Mで星5にしてもいいかなとは思ってる
アカネは素材あんまりないからex以外あんまり上げたくないけどそれで大丈夫かな

408:
>>405
星4コハルでもセリナと合わせる感じでいいよ

383:
普通にコハルセリナでいいんじゃね

384:
EXTAはコハル一人回できないとタイムかなり落ちるからな

385:
コハルいるならコハセリで普通にいける

395:
最近EXTAもボーダーまあまあ上がってるからなぁ
流石にコハルソロじゃないとチナトロ落ちるとはならんと思うけどね
インサネがペジラ並の理不尽難易度でクリア者減ったら相当厳しい戦いになるのは間違いない

411:
ヒエ口前は置物カリンとかだったけど今ならサキかセナになるのかな

443:
>>411
確実にサキ
攻撃力がコハル>アズサになってる

448:
>>443
マジかよコハルからsr没収できねぇかな

423:
セリナ採用チャートはコスト回し遅くなるだけじゃなくて攻撃ssも詰めなくなるからな
コハルはインサネでも間違いなく使うから脳死で星上げスキル上げしていいよ

434:
2分ちょいで追わるヒエ口EXにミサキなんて使わんだろ
コハルアカネアコアズサ回しが最速

445:
コハル星5でパッシブ以外Mならセリナじゃなくて温ノド入れていい感じかな?

459:
>>445
そもそもEXなら条件を満たしたコハルだけで完結するから攻撃SS枠は支援値の高いカリンサキとかイロハになる
コタマEXを使う余裕はないからコタマは入らない

485:
>>459
どうせEX使わないしイロハとかでいいのか
カリン、サキはまだ育成中途半端だしイロハ取り敢えず入れてやってみる
コハルは勢いで星5にしちゃったし

488:
>>485
前回の動画見れば分かるけどスキル一周するタイミングで丁度🏺のデバフ消えて脳死で回せるからひたすら会心厳選することになる

457:
コハルになんでお前ヒーラーなのに攻撃力上げてんの?って一時間くらい問い詰めて泣かせる

463:
えっお前コハルの固有あげちゃったの!?
アズサの攻撃力超えないように装備と固有で調整しろって言っただろ😡

465:
コハルの攻撃上がると何か不具合が…?

476:
このゲーム装備強くして弱くなるとかあるの?

482:
>>476
攻撃力の高低でスキルや攻撃のターゲットになったりならなかったりするから可能性はある
コハルとアズサで言われてんのもたぶんコハルが固有でアズサ超えるとセナのNSがコハルに飛んじゃうから

483:
>>476
対抗戦でシュンが絡むときだけ

478:
コハルは5にして固有付けるまでが一番いいんじゃないか。固有2、3はほぼ意味ないだろうし、4から5の上がり幅デカいし
欠片消費も少なくて済む良い子なんだ

480:
コハルの攻撃力がアズサ超えたらなんかいかんの?

489:
コハル固有2にする意味ないなんて百も承知だけど
スタートアップガチャでコハル来ちゃったんだからしょうがないやろ

496:
ざっくり計算してみたけどグラサンアズサと固有1コハルで比較しても
コハルの帽子のT三つくらい落とさないといけないから単純にロスのが大きいよ
そもそもアズサの素攻撃力の低さから考えると支援値大きいほうがでかいはずだし
そもそもEXTAだとあの枠のコストって使うわけにいかんし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1655033862/