6
91:
マジでアビ夏なんだなアロナ!!!!

92:
ゲーム部のエアコンが壊れる→ロッカーの中が暑すぎてユズが出て海に行く
こんな感じでゲーム部の水着頼む😎

93:
まぁ次はゲヘ夏復刻だろうからな

95:
アリスも海に行きたいです!

97:
トリ夏は来年かな
冬でも秋でも夏イベしていいんだぞ

98:
お風呂!?

109:
もう水着の季節か
ところでこのストーブの数もしかして聖遺物君?

111:
はぁ……
お前ら衰えたな
今回の神託はここだぞ😎
温泉開発部♨実装、な?
no title

120:
まぁ水着の神託だよな

127:
おうどん!?イズ夏!?!?!?

132:
6月からもう夏イベの話とか最近のゲームってちょっと気早くね?
夏って7月からの感覚でしょ

139:
>>132
6月の月末更新の場合はほぼ7月みたいなもんだし…

153:
>>132
だから早いけど暑くなってきたしみたいな言い訳してるんでしょ

133:
ここでまさかの運動会イベの可能性

135:
沖縄の海開きは4月らしい

144:
これで水着予想は浅過ぎるだろ
新任先生でもそんな安易な方向には行かんわ

キーワードは「うどん」と「我慢」だぞ

150:
アロ夏くるか!?

151:
神託とか言うけど手品とか何の意味もなかったのもう忘れたの

157:
>>151
いやあれデカグラだったってみんな言ってたよ高パフォーマンスPC云々あったじゃん

162:
>>151
1シーンだけキャラ由来の表現が差し込まれるから神託扱いなんだぞ。残り99%が意味ないなんて分かりきった上で踊ってるんや

152:
我慢大会イベントで厚着キャラ実装か

154:
これでヒエ口の🏺×4の神託だったら面白い

158:
>>154
クリアできねえ😭

174:
>>154
あのストーブの配置はありそうで嫌やね
アツコのスキル範囲でギリギリとか

181:
>>154
ハナコの出番来たな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654995129/