1
15:
ミカは腕力と耐久力だけじゃなくて速さまで兼ね備えてるからヤバいよな
火力耐久速度全部あるってなんだよ

20:
>>15
ただちょっと知性と理性足りてなさそう

19:
ミチルをミカと同じ牢に入れてみたい

80:
これ15話目必要だった?
意味もなく2回ミカをボコした気がする

90:
>>80
ストーリーにしてもあまりに弱かったからなんかそういう意図のアレじゃない?
ミカ虐ってやつだな

81:
ミカもギャグの世界に入りかけてるよ😇

85:
ミカ襲撃イベント

88:
ミカに匹敵する強さのツルギに潰れた空き缶みたいにボコボコにされてもニコニコしてるアカリ

89:
総力戦:ミカ(ベストコンディション)

95:
ストーリー的には前後編2回でよさそうだけどガチャの都合で3回にわけたんじゃないかな
だから次はミカとサオリのPUとか

101:
ストーリー読みました
ミカをこれ以上いじめるのはやめろ😡

104:
ストーリーの草案レベルの時は前後編だったけどミカが思った以上に人気だから企画中に3つに分けた実装しようとしたのかもね

108:
横から出てきてボス吹っ飛ばしたときは数十ゲージ消し飛ばしてたし、先生相手だと強く戦えない演出の一環じゃないかなミカのは
このあと後編やって、ハニバにミカサオ実装はありそう

109:
ストーリーの更新6話なのに3回もミカとエンカウントしてて草

158:
今のミカリディ少尉みたいだしな

225:
ミカの聲が聴こえる

255:
ミカ泣けば許されると思ってる!って叩かれてたけど
顔ぐっしゃぐしゃにして鼻水たらしながらなっさけなく泣いてるスチルで溜飲が下がっちまったんだよな…

257:
今回はミカもだけど先生が不甲斐なさすぎた

260:
ミカのメンヘラターミーネーター加速してていいぞーコレ

338:
ストーリーここまでなのか🥺

そしてミカ、お前もうゴリラじゃなくてゴジラだろ
何だよ「いったぁ~」って😨



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654703927/