1
86:
ミカ株は今曇りに曇ってるから後は上がるだけだぞ
公式で曇らされたキャラは最後笑顔になるのがお約束なんだソースはおじさん

87:
あのミカの行動が100%ミカ自身からでたものなのか誰かの糸引きがあったのか8:2くらいの確率だと思ってる

90:
間違いなくミカ救済されるとは思うけどやり方難しいよな
やってることがことだから全部無罪!とかなったら萎えそうだわ
もちろんそれが納得できる描写があればいいけど

95:
ミカが操られてるっぽい描写なんてあったっけ?

114:
>>95
ベアおば「ミカが有り薄地チクを訪れた時にインスピレーションがどうのこうの」
ミカ「アリウス自治区の場所は知らない」
記憶消されてるか嘘ついてるか

122:
>>95
ゲマおばはミカにインスピレーション貰ったって言ってる
ミカはゲマおばには会ったことは無いって言ってる

ここまでならミカを観察してたゲマおばが勝手にインスピ湧いた可能性があるが

セイアがわざわざミカに「ゲマおばと会ったか」って確認してることから
ゲマおばが記憶操作系の能力を持っててミカを操った可能性がある

106:
アリウス自治区を訪れてるって明言されてるのに記憶にないとか記憶操作されてる描写はあるよ

130:
>>106
何話?

153:
ベアおばが真の悪役でミカはその被害者でもあるってことで情状酌量の余地あり退学保留って流れありそうだな

159:
>>153
ミカを許すならそれしかないと思う
フウカに優しくしてもらった記憶を消されて操られてたとか

172:
>>153
凡人が普通に考え付く程度には収まりが良いけどどうだろな
ベアおばが全部悪いんやー生徒は悪くないんやーはちょっと陳腐過ぎる展開だわ

162:
ミカは釈放されるけどティパーティは解任ってのが妥当かね🫠

173:
ここからミカ許される展開とかよほどご都合主義じゃないと無理だろ

175:
そもそもミカが許されることを望んでる様子が薄いしそんなムリして大団円に向かうかなっていう

176:
今まで不干渉の組織の長が出っ張ってきてる時点でティーパーティーは終わり
ミカが復帰しても身の置く場所がない

180:
ナギミカセイア全員ティーパーティー脱退が一番ハッピーエンドな気もするけどナギミカセイアのサブストーリーは絶対見たいから同じ部活に入れろ

186:
セイアがエデン編冒頭で言ってた後味の悪いってのがミカの退学のことなんかね
あれはどの時間のセイアなんだっけ

191:
>>186
あれはたしか先生がサオリに撃たれた辺りで視聴やめてるぞ

195:
>>191
そっか
てっきりエデン編が全て終わって超越者になったセイアが言ってるのかと思ってたぜ

198:
>>195
ここから先は知らないって先生に煽られてた気がする

215:
最初ミカがやろうとしてたままアリウスモブがなんだかんだでシャーレかトリニティに保護されてミカがティーパーティーやめてそのまとめ役になるってのがみんな幸せハッピーエンドか?

222:
ミカがベアおば破壊して英雄になったところでトリモブたちが掌返すとも思えんのよな

335:
ミカは学内でめっちゃ叩かれてるけどマコトはそうでもなさそうだしな
あれだけ自由ならミカも病まずに済んだかもしれない

341:
>>335
脱獄とか日常茶飯事でありそうだしな

336:
やっぱりミカが好き



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654318445/