1
113:
キヴォトスで退学した生徒てどうなるの
ワカモですら停学扱いで一応百鬼夜行所属なんだよな

118:
>>113
国から追い出された扱いみたいなものになる
戸籍がないみたいな感じで住処もないしどこでも働けない
人権なしですわ

120:
>>113
当たり前っちゃ当たり前だけど寮に入れなくなるから住むところがなくなる
生活費とかは学校から出てんのかな?

143:
>>120
振込元もだし口座も学校管理みたいよ
ウサギ部隊はそれで凍結されちゃって文無しだった

116:
逆に言うと、「今のままでは退学になるかも」でめっちゃデカいイベント起きたんだからなんとかなるでしょ

125:
お金貰ってるのは🐰や🦊とヴァルキューレくらいじゃないかなぁ
あとは部費で賄ってたりとか

スケバンみたいなのは退学とかで身元がはっきりしないからバイトとかもできない状況

131:
実力さえあればとかカイザーPMCとかそのへんで雇ってくれそう
というか実際雇われてたか

140:
ウイイベントで退学になった生徒の顛末は書かれているんだ

163:
退学はその学園に居られなくなる(県外追放ぐらい?)だけで他の学園(が受け入れてくれれば)転校あるんじゃない?
カヤ曰く兎小隊はこのままだと学籍抹消って別の言い方してたから戸籍そのものが無くなる感じでガチで人権無くなる感じでないかな

169:
>>163
え、子うさぎ達人権無くなるの?
ひらめいた

220:
正直トリニティから追放(退学?)されてもシャーレで受け入れたりするくらいでおわるんじゃないかなって
よその学校行くとかは無いでしょ…アビドスに転校したりしたら面白いけどw

228:
>>220
大らかなゲヘナなら受け入れてくれるよ
羽生えてる陰湿な連中とは違うからね

258:
>>228
どんな罰よりひどいぞ
ミカ引きこもっちゃう

282:
チンピラがシスターフッドに再度拾われた描写があったな
退学なのかまだ学籍があるチンピラなのかはわからんが住居には困ってたな

286:
>>282
イベントの話なら成績が悪くて寮を追い出されたってだけで学籍はあるでしょ

353:
退学免れればそれでヨシ
退学すればシャーレで預かれてヨシの二段構え

513:
ミカも退学になろう
ドラム缶風呂で廃棄弁当楽しいよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653803610/