1
58:
サオリがデレたときの破壊力でお前ら昇天よ

61:
サオリまさかのサプライズ実装してくれないかなぁ
正直今一番欲しいキャラだ

67:
サオリは声優発表されてないし実装はしばらく先だよな

先だよな…?

70:
先生「そういえば」
先生「君を助けた時なんでもするって約束だったよね」
サオリ「……!」

77:
今までPV出ててサプライズとか皆無だからサオリはないね

89:
サオリかっこいいから好き
一緒にご飯食べたい

428:
ミサキもヒヨリもサオリと姫がいて統率とれてるの好きだ

441:
サオリもミサキも姫も一人じゃダメそうだけどヒヨリだけは図太く生きていけそうなの笑うんだわ

499:
ヒヨリはいつもサオリが放り出してるお腹と見比べてきたんだ
相手が悪い

599:
さおりんはミカと因縁ありそうだし一緒のタイミングでくるんでそ
石足りないよアロナ

722:
サオリはもうサオリ顔したりガチャ爆死しないで仲間思いのカッコいい路線を突き進んでほしい
芸人枠はアルちゃんが引き続き頑張るから

725:
サオリはもうすっかりキャラクターが纏ってたトゲが消えちゃったな

727:
サオリはもう生きて返ってくればそれでいいよ

728:
選択肢でサオリをかばうかミカを庇うかが出てくるぞ
時間制限付きだ

767:
>>728
①サオリを庇う②ミカを説得する③気圧されて口を噤む
の三択かな

772:
>>767
どれ選んでもバッドエンドの未来しか見えねぇ……

794:
>>728
アリス知ってます!逃げてもマップ越えて追いかけてくる追跡者です!A.R.I.U.S…が口癖のヤバい奴です!

749:
ストーリー更新一発であんだけトゲトゲだったサオリの棘抜き切るの正直すごい

754:
姫姫言ってたし姫が捕まったらサオリは手段選ばないだろうなとは予想してたけど先生を取引材料どころか助けを求めるとは思わんかった

779:
なんかふとマダムが各スクワッドに出した「助かりたいなら」な指令の内容が違うのが気になったんだけど、
ほんとにサオリは先生を見つけ出せば〜っていうミサキと同じ指令だったのかな?って思ってしまった
サオリの涙はほんとに見えるけど、マダムは先生が何でも生徒のこと信じてることを逆手に取ってきそうで、
サオリが縋れば先生も他のスクワッドもまとめて帰ってくるから処理しやすいとか思ってないかな?

790:
ミカが知ってる情報は「先生の命ががスクワッドに狙われてる!」って事だけだからね
オマケにサオリへの恨みも悪魔合体してもう口先だけじゃ止められる気がしないよ……

835:
サオリが病院送りか1人で旅に出るパターンはあるかも
だからガチャ実装は無しとか

851:
>>835
まぁ事が済んだらあんなことやった自分が仲間になる資格はないとか言って
他のメンバーだけ先生に任せてどっか行きそうではある



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653488670/