1
344:
間が悪かったよな
それこそあのタイミングで重要すぎる予知夢を見なければ仲直りして次の日3人揃って聴聞会に参加してたわけだし
ただメタ的に読んじゃうと結局ミカの罪を減らすための出来事が必要なわけでそれがベアト撃破ってことになるから牢屋から出すためのストーリーって感じなんだろうセイアはそのお膳立てに使われて損な役割って感じ
ベアト倒しても罪がなくなるわけではないけど少なくとも軽減はされるだろうし

353:
>>344
トリニティから見たミカは唐突に脱獄したって状況だからゲマおば撃破を理由にするとしても相当言いくるめないと厳しそう

369:
>>353
全部終わらせてセイアの発言次第な感じだね
ただミカはもうティーパーティーはおろかトリニティにも居場所がないからどうなることやらって感じで見てる

358:
やっぱりサオリは罪滅ぼしでミカの処遇良くするためにミカの手柄としてトリニティに自分の身柄引き渡しそうなんだよな
それかサオリ自ら聴聞会に出る展開もあり得す

374:
いがみ合ってる奴らが一つの学校としてまとまろうというのが土台無理な話なのでは?
昔はゲヘナ、今はミカと共通の敵を作ることでしか団結できない
まぁ現実の人もそんな感じですけども・・・

388:
脱獄の責任を取ってナギサ様は退陣
ミネ団長政権発足でミカとの脳筋対決が始まる

422:
ツルギレベルのゴリラのミカと未来予知のセイアと肩並べてるナギサの謎が深まる

435:
ミカはゲマおばに洗脳されてる説あるけどゲマおばの存在知ってたら覚醒したときにサオリじゃなくてゲマおばの方にヘイト向くんじゃねえか?
一番接触していたであろうサオリは普通にゲマおばにヘイト向けることできてるし

453:
>>435
完全に覚醒出来てないからサオリにヘイト向いてるんじゃね?

441:
ミカが脱獄する時にトリモブボコボコにしてたらまずいよな

449:
ミカが退学するって決まって去り際にトリモブたちに鬱憤を晴らすように一喝カマしてビビらせる展開とかも美味

454:
うぁぁぁミカがアリウス自治区を練り歩いている

458:
総力戦・ミカ

468:
高卒検定から始めるミカ

472:
>>468
補習授業部 in ティーパーティ編へ…

474:
ミカとサオリの和解、友情パワーでゲマおば撃退
アツコは助かってセイアとミカも仲直り
後は「一連の騒動は全てキヴォトスの平和を守るための作戦だったのです」で丸く収まってナギサ株爆上がりよ

475:
ミカはこのままボロボロになってどんどん曇らせてほしい
天真爛漫キャラの曇らせいいぞおこれ

476:
ミカ、アビドスに来い😤

480:
ミカ、引越し作業員やってみないか?

484:
>>480
ちょっとこの壁邪魔じゃなーい?(メキャ

482:
あれ…あそこの工事現場で働いてるのってミカじゃね?

486:
でももうミカは間違いなくトリニティ離れた方が幸せだよな
ミカ…RABBIT5にならないか?

491:
ミカ、山海経に来ないか?

494:
ミカを初の完全シャーレ預かり生徒にして緊張感上げていくか

501:
>>494
これでシャーレの生徒として4章にミカが出てくるからこっち先消化したとかなら笑う



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653418425/