1
25:
ミユの狙撃練習1kmくらいだっけ
戦後すぐの話のゴールデンカムイで2km余裕って言ってた気がしたけどもしかしてあんまりエリートではない?

33:
>>25
漫画と現実を混同するな

34:
>>25
赤井秀一と同じくらい

28:
あれは漫画でしょ

36:
ミユは現実だった…?

39:
現実だろ何言ってんだ

43:
フィクションの悪影響だ

52:
ミユの銃に付いてるスコープはせいぜい2~3倍くらい
それでも1キロ先の人とか豆粒みたいにしか見えんから十分化け物だよ

59:
>>52
ミリタリーとか全く知らんが、見た目で倍率とかわかるもんなんだな

55:
ちらっと調べたら狙撃の世界記録は3km超えてるんだな
ちなみに20位が1250mだから1kmスナイプは相当凄いと思うぞ

70:
スコープは倍率上げるとその分光集めないといけなくなるから口径が大きくなるけど銃器用のって倍率どのくらいまであるんだろう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653236162/